プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は氷魔で赤ワイバンを狩りにいきました(’

・・・・・・・・・。

SS撮ってあるんですが・・・

貼り方が・・・;;

まぁブリザード乱射で1時間ぐらい狩ったわけですが(’

3%~25%まで溜めたところで最近恒例のお墓ドロポ(’

原因は、ブリザードの技後硬直時間にMG切れて接触死・・・

ここ最近は投げと氷どっちやってもお墓をよく落しますねぇ・・・(’

ここ5日で投げと氷でお墓30個は確実にドロポしてます(’A

投げが特にお墓ドロポ率高いので・・・最近あんま狩りしなくなって

82で停滞中です(’

一応毎日何かを狩るんですが・・・稼いだ分お墓で減らしてたら

せわないですねぇ・・・;;;;

前までこんなにお墓出さなかったのに・・・なんでだろ?;;;;

以下コメ返?

全>字ばっかでつまんなかったかもしれないけど見てくれてありがと;
  もっと勉強してまともなブログにしていきたいです;;

ぬこs> 久しぶりのブログ漁りもいいけど・・・
     自分のブログの更新orメイポもサボらないようにねぇ(’
     まぁ、見てくれてありがとw

みずさきs> どもw 日曜に作ったばっかだし、PC初心者なので
       まだまだ見れたものじゃないですが、勉強して
       まともなものにしていくつもりなので是非ごひいきに
       (’  見てくれてありがとww
       時間に余裕あるときにリンク貼っときますww
スポンサーサイト
コメント

oh

ブログ作ったのねw


リンク俺も貼らせてもらいますよw




クルルsも俺のことタヒsタヒs呼べなくなりますよぉw

最近僕はINして骨接触くらいでしか死にませんよ('

菊ちゃんのブログ発見したら
くるるcのブログも(*`Д『+』)ハッケン!!
リンク追加しとくーw

リンキングしとくー(’
てかこの記事だけで(’が6個あった

恵花sのブログのリンクから見つけました~~w
PCつける度にみますよ~!!

発見w(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァしにくるねぇ~w
ブログ開設ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆才×〒"├-☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
更新ガンバw

携帯からみにきたお!

僕のようにならないように更新がんば!

りんく追加しちゃうねッ☆

リンク追加しときました(’

うぁ・・・自分のブログの更新さぼってばっかりだ・・・w
メイポもやってないしなぁ・・・;;w
まぁ、またやったら 竜宮ぬこ っての育てる予定w
投げですorzwww
火力に憧れましたw
(多分標準の強さにしかならないケドw)
その時は言うから~~録空いてたらしてねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
