プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えと今日は報告が1件・・・

なんか(何かは自分でも分かりません・・・(’

ものすごく疲れたので

ギル抜け 友全キャラ全消ししました・・(’

今は1人になりたいのでしばらくはこのままでお願いします;

更新はできる限り(気が向けば)したいと思います!(’A

まぁ休養ですかねぇ・・・

また録してくれる方いたらそのときは是非w

とにかくしばらくは1人になります(’

明日に録くれてもうけつけませんのでww




つまらない内容になってしまってすいません;;






コメ返
絵理c> 若いですぉ!一応((’

恵c> 更新遅いからこれはコメかえせないねw

響楽s> ちょうどタイミングがいつも悪いみたいだねw

みずさきs> 落ちどまぃw

みけs> ぁい(’
     一応非公開でした(’

汐s< 上げ逃げされたwww
    今度上げ返ししとこ(’

ぬこs> めぐる帽子はアバ合わせるの大変だたぉ;

T芝s> まぁ疲れてますので(’
    @はだれてるのもありますw
スポンサーサイト
コメント

……Come back soon.・。・(ノд`)・゚。・
Oh...NO...I'm lonely...

同上ですが(楽sスマソ
まぁ人間は繊細な生き物ですからね
冷却期間も必要さね
存分に養生してください(’

( ´△`)

いつでも戻ってきなさい^^

分かる(*/ω\*)そうゆうのかなりあるわぁ~(οдО;)落ち着くまでがんば\(~o~)/

( ´△`)アァ-うんまあ、そういうこともあるさね
俺も最近おかしい・・・うんおかしいんだよねー
まあ、元気になったらまた遊ぼうねw

また録送ってくれるなら喜んでOKしますよww
ものすごく疲れる事ってあるよねぇ・・・俺も前はまったくメイポやっても疲れなかったんだけど(7時間とかやっても)、最近はすぐ疲れちゃうんだよねー;
だからIN率悪いんだよね・・・;;

落ち着いたら戻ってきなーw

くるるん・・プレジの百合組として
帰ってくるのを待っています・・・(´;ω;`)

だ…大丈夫ですか(´・ω・`)
早く元気になってくださいねー

大丈夫?(pωq`)
ゆっくりでいいから元気になってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
