プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えと・・・

まともな記事はちょち久しぶりぽいですねぇ(’

まぁたまりにたまったSS放出しますかねぇ(’A

20070824185423.jpg


まずはこれ・・・いつのだろ?((’

絵理c みずさきs 私の3人でデビクエの時のですw

いつやってもデビs弱いです;;

どちらかというと行くまでが大変(’

このときは3人だけだたから忙しかったwww

20070824185750.jpg


wwwwww

みずさきsがお墓してるww

回復し忘れだそうで((’

20070824185915.jpg


3rdでルディクエ時のやつですw

何故お墓かと言うと・・・

数人このお墓のようにゴレム?の餌食になて人数足りなくなったのでw

まぁ暇だしお墓でもwなんて思って一緒にお墓してみましたw

20070824190216.jpg


久々のモメガww

楽しかったですwww

私がついていながら2人お墓させてしまいました((’

20070824190407.jpg


出張ハゲリィその1w IN絵理瀬ファミリーww

討伐無理でした;;

なによりここにつくまでが;;

ネクロ戦入った時には@8分て;;

結局本体にダメ与えれず時間切れ((’

20070824190700.jpg


20070824191017.jpg


3rdのルディ卒時のですねww

卒はモメガソロだったんだけど苦戦してたのでSS撮り忘れました;;

お祝いいぱいしてもらたww

見てないと思うけどほんとにありがと~www

20070824191229.jpg


ママ召還してくれましたww

流石にMGなしは死にそうな勢いだたので急いでMG張りました・3・

20070824191436.jpg


出張ハゲリィその2w IN天真爛漫

ここは比較的普通に進行したけど・・・

メンバが悪かったらしくネクロ途中断念((’

20070824191638.jpg


・・・・・・。

(’A

これに関しては何も言えません・・・(’

クァンタムで遊んでたらMG切れてD子の毒牙の餌に((’

124で駐車場お墓やるとは・・・((’

我ながら流石!としか((’

まぁお墓ブロガーは伊達じゃないと言うことで!!(’

20070824192010.jpg


ほんとはこのビサの前にビサメンバのギルの人のところで出張その3が

あったんですが!!

まさかのSS忘れ((’

ここのギル(SQULL)は楽にクリアさせてくれましたwww

でビサですがww

1回目案外普通に生きてました(’

2回目・・・

20070824192329.jpg


・・・(’A

まぁ定番のお墓です((’

いつになったら2回とも生きてられるやら((’

1回目はすごかったですwww

第2形態になってからが((’

ず~っと←に寄せられて何もできずにビサ終了((’

流石暴風×2+ラッシュはすごい((’

20070824192701.jpg


ホーム(プレジ)でハゲリィww

20070824192841.jpg


解除でHB消えてお墓です((’

後ろで私が3代目に認定してもいいと思う響楽sのお墓あります(’

20070824192857.jpg


30↓の待ち時間が長くて暇だたのでパラソル座ったままイヤ外して

お墓してみました((’

自虐ネタですねぇ(’

20070824193323.jpg


20070824193427.jpg


途中参戦の菊cがやってくれましたwwww

菊c天然www

20070824193556.jpg


出張ハゲリィその4w IN夜空の星

ここはネクロ見るだけで終わりました((’

少し頑張ってみたけど・・・時間切れ((’

PTLvも低かったかな((’

94ハミの私が↑から2番目だた((’

20070824193941.jpg


恵cと2ショットw

仲いいですよぉww(みずさきsが妬くぐらいに(’A

ちょうどこのときはみずさきsが忙しくて居なかったのかな((’

HBなしでいざネクロ!!

20070824194150.jpg


みけsと恵c以外お墓だしwwww

お墓多いwwwww

でも結構粘ったぉ(’

20070824194432.jpg


今度は恵cが居なくて回復役が居ないということで

53のクレ出動!!

って・・・(’

門でイヤつけ忘れお墓て(((’

やぱしこれ1回はやるのね;;

SSはこれで終わりです((’

53クレのネクロ戦結果は・・・

1回お墓:理由回復の設定変え忘れ((’

復活してから回復をエリクサに変えてヒール係やってみせましたよぉ((’

53でも回復役なら務まるようです((’

赤いけどねぇ((’

回復はエリクサでMG HBあればこのLvでもいけます(’

さて・・・ネタが尽きました((’

久々のまともな記事お楽しみいただけたでしょうか?(’

更新にかかった時間・・・約45分・・(’

最後までしっかり見てくれた人ありがと~ww

@録復活させ始めてるのでまだ録きてない人でこれ見てる人いたら

よろしくですwwww




コメ返ww みけs> カサカサ...て((’
     コメント返しようが;;

ぬこs> プレジはエロトークがほぼ毎日流れてます((’
     下好きな人多すぎ((('

絵理c> 百合組wwww先鋒wwww
     一体何人結成?(’

菊c> ぁいw
    もうだいぶよくなたから
    ギル復活 録も戻し始めてるよbb
    菊cも早くよくなってねwwww
    妹sのキャラ名知りたいwwww
    面白い子だから録したかったり(’A
    ブログの更新もがんばwww
    (人の事言えない((’A


追伸w:お気づき又はすでに知ってる人も居ると思うけどw
    久しぶりに氷魔Lv上がりました~w
    125ww
コメント

今やってる投げから録送っていいですか(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お噂を裏切らないお墓の数ですね><

いつか俺ともデビクエしてください^^
実装された時 以来やってないから全然覚えてないけど。。。

流石クルルsお墓っぷりゎみごとですなww
出張ギルクエかぁ~オレもやってもようかな?!

出張好きやな
録なんてきてない!

( ´△`)アァ-うん俺はまあ、当分無理かも

まあ、妹は俺が戻るまではいると思うけど
戻ったら消えると思うよPC一個しかないし
妹のキャラ名はoqKINOpoだったかな?

私が先鋒ってことは胡蝶sとツートップだね
大将はクルルsかケイカsってところ
あとはその間に女キャラ全員(’

( ´△`)アァそのとき何してたんだっけなぁ・・・
ジャクムだったっけ・・・( ´・ω・)

忘れました。。。orz

仲いいよネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
プレジ百合組みだもんネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
ヽ(°▽、°)ノウヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
