プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
・・・・・・(’  

何か題に悩んだのでそのまま捻りもなく週末!にしました(’

まずは、暇すぎだたからビサソロしようかww

という会話を友チャでしてたらww

イナリィsとこたsきましたw

20070827075731.jpg


+イナリィsの友3人混ぜていざビサス!

20070827075749.jpg


うぬ(’

きついwww

125火魔 125氷魔 132シャドー @は4次以下のDKsとプリsと投げs

でした!!

20070827075803.jpg


フッ(’

1番墓は譲らない!!

って嬉しくない;;

死因は・・・

ブリザの技後硬直中に解除接触(’

この@こたs イナリィsがお墓で撤退(’

2回目はSSありません(’

結果は・・・

私はインフィニ→ブリザ2発目で落ち(’

こたs以外お墓((’

こたsのソロ討伐!みたいな感じでした(’



友のサブ2人とデビクエやりましたw

20070827081103.jpg


・・・。

これいつやってもつまんないけど時間つぶしにはいいです(’

20070827081525.jpg


・・・・(’A

毒状態でロープにぶら下がりチャット→HP1→凍死!!

油断してました((’

ここは凍死があるの忘れてた((’

毒はHP1で止まるからいいやww

なんて思って・・・無視してました!!

20070827081808.jpg


ラグ死です(’

20070827081946.jpg


ぁぃ(’

今度はソロです(’

今回は結構頑張りました(’

20070827082122.jpg


ここまで削れたのは初めてかなw

まぁ結果お墓だけど・・・

回数重ねるごとに長生きしてます((’

頑張れば120代でもソロできそうです(’

時間かかるけど;;

ここまで削るのに40分ぐらい((’

まぁ記録更新したのでお墓でも満足してますw



絵理cのサブとオルクエやりましたw

途中で欠片の拾い忘れか知らないけど

欠片が1つ足りない!!

てなって・・・

仕方ないから諦めて日記行きました(’

日記の暗黒の部屋に私が入って約6秒!



ピュー!

・・・今何か聞こえたねぇ((’

見に行ってみると・・・・

20070827082502.jpg


Σ(’A

オルクエベテランのはずの絵理cがお墓してました(’

どまぃ(’

しっかりSSいただきましたので((’

そのお墓は無駄にはしませんw



出張ハゲリィ行ってきましたw   INひゃっほーぅ

20070827082523.jpg


1回目

30↓落ちで撤退(’

2回目

ルビーもちこでネクロパス!

3回目

ネクロ戦にて友が落ちて6人以下になり強制終了!

中々楽しいギルでしたw

でも私はプレジが1番w

今日は最後の最後でもちこ失敗しました;;

まぁルビーのもちこ頼まれたときにミスらなくてよかた((’

食も私の持参だたから消しても問題なかったし(’A


・・・・

まともな狩りあんましてないですねぇ((’





まぁ・・・クレは地道に頑張ります!(’








コメ返 イナリィs> 是非wwってもう録してるねww
     よろしく~ww

素虎s> お墓ブロガーですので(’
     デビクエキャラの名前よろww
     是非やりましょう(’

響楽s> でそ(’
     出張楽しいよb
     同時にプレジの凄さも実感できるぉ!

みけs> 出張先で日々精進しております!
     録元からしてないじゃんwwww
     録するなら送るけど?(’
     
菊c> まぁゆっくり養生してくらさい(’
    私は日々衰弱してますが;
    やる気が↓↓((’

絵理c> じゃぁ大将は恵cで(’

みずさきs> ジャクムです(’

恵c> 結婚しましょうw(マテwwww
    百合組((’
    やぱし確定事項みたいねぇ((’
     
コメント

ひさびさ1げと

( ´△`)アァ-うん養生してるよ
とりあえず死にたいなーとは思わなくなってきたし

まあ、こたとボスとケイカsにかまっといてもらってくださいm(__)m

( ´△`)アァ-うん、まあ、精神的にはそこまで
酷い鬱じゃないらしいからね
大丈夫さねb

( ´△`)
氷ソロはやると思えばできると思うけど
かったるいの極だな

( ´△`)アァ ハゲしてぇな

そろびさはこりごりです...
1回で大体6m前途飛ぶんです

もういやです

イン率減ります;
詳しくゎブログを…

今勉強が忙しくてINできないんだけど、(ブログ参照
またINしたら録してねぇーーww
というか、ブログ見ててくるくる元気そうで良かったよーーww(*´∀`*)
オルクエした事ないなぁーーw

ベテランなんてそんな(’
早くビサいけるようになりたいなぁ
ケイカsが大将ならクルルs殿(しんがり)だね
後方は任せた!wwww

「素虎のサブ」ですw

まだ71lvの氷魔だけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
