プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

1週間ちょいぶりの更新ですねぇ((’

SSは特にありません((’

まぁ投げ再開によりお墓多発なわけですが!((’

いつのやつかもわからないぐらいサボってたのでSS全消去w

まぁ・・・それはさておき・・・

最近疲れてます・・・

リアでストレスが限界近くまできてます!

多分最近やる気が全般的にないのはストレス!のせいではないかと

思ってる次第です((’

あまりのやる気のなさに引退すらまじめに考えるぐらいに((’

誰か・・・ストレス解消方プリーズ((’A

今もイライライライライラ・・・orzって感じですかねぇ・・・(’

最近プレジがハゲリィないので投げ長期出張!予定です(’

まぁまたプレジでやるようになったら戻ります(’A

何かつまんない内容ですいません;

何か楽しいことないかなぁ・・・orz




コメ返・・・ 素虎s> INしてるのすらわかんないんですがww
     まぁそのときはよろw
     でも気をつけないともうすぐ投げ3桁なので((’

ぬこs> どまぃ((’
     私は近場に両方あるけど
     どっちにも置いてないってどんだけ~;;
     属性武器凄いいいらしいからできたら欲しいかなぁって
     感じかな(’
     まぁ相場落ちてくるまではおとなしくしてる予定((’
     今投げで忙しいしちょうどいいかも((’

絵理c> Mガムだぬ((’
     現物拝めそうにありませぬ((’

菊c> 最近マジでやる気が起きないので更新は気まぐれになります 
    ((’
    最近なら菊cのが更新頑張ってる(’

響楽s> こちらもありませぬ;
     何でだろ?;;

T芝s> ((’

みずさきs> Σ('A
       どれだけ遠出して買い占めてるんですか!!
       私の分も残しておいてくらさい!(マテww

恵c> ぁぃ(’
    まぁ・・・このストレスさえなんとかなれば・・・
    またまともに更新始めると思いますよぉ((’
    恵cにそれを言われるとかなり痛いです;
    今とっても傷つきやすいので
    お手柔らかにお願いします!;;

タヒs> ガムない!!
    ガムとかもう3年ぐらい食べてないぉ(’



追伸!

まもcのブログリンクに追加しますた!
見に行ってあげてくらさい!
まぁプレジの人はほとんどリンクかけてるみたいだから問題なさそだけど(’
コメント

( ´△`)アァ-1げと

リアかーほどほどに頑張れ(´ー`)

でも頑張りすぎんな^^

(え、なに矛盾してるって?気にすんな=====○)д`);.・;゛;ブッ

なにか力になれることあれば言って(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなに力になれないと思うけど・゚・(ノД`)・゚・

なさそう

リアのストレスは
歌って吹っ飛ばす!!!
弾けちゃってください

愚痴ればいいと思うよー
溜め込むのよくないよー
気楽にいこうぜー

最近の欝入りそうな僕が言ってみる

同じくなさそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
