プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
土曜日の深夜だたかな・・・

菊cと金融でラブラブ狩りしてたんですが!

2時間?3時間?ぐらいかっていたところ

20070910080830.jpg


Σ('A・・・・・。

金融でお墓・・・・・・・・

これは油断しました((’

(菊c顔隠れててゴメwwこれしかなかたww)

まぁこの@菊cがLv上がって

私も@2%のところまできたところで

姉湧いたようなので叩きにいってみましたw

重くてSSどころではなかたのでSSありませ(’

結果!

菊cは当たったようです((’

私は・・・・

極投げの為か見事全ミスwwwww

まぁ110ぐらいになったら当たるといいなぁ・・・

って思ってます(’

極はつぉいけど命中とダメのばらつきが問題ですね;;

クレのほうですが!

投げ4次するまではINしないかと(’

姉御が5分ぐらいで終わって

金融で99にw

その@姫で100にしましたw

やっと100ww

@20Lvで4次www

でも・・・

ほんとにきついのはここからですね;;

氷も110~がすごくきつかった記憶が鮮明に;;

まぁコツコツと頑張っていきたいかと思う所存です(’

100Lvのお祝いしてくれた方ありでしたw

拡声器 内緒 ギルチャ 友チャ 嬉しかったですww

まだネタないこともないんですが!

SS撮り忘れ多々あるのでネタ尽きたww

と言うことでこの辺で!!





コメ返 まもc> 初訪問で1ゲトおめw
     相リンありがとw
     お墓ブログはみけsのとこだぉw
     みけs含む色々な人にお墓ブロガー言われたから
     変えてみた((’

響楽s> 私は3ヶ月ぶりぐらいだたぉ(’
     38度が平熱って・・・どんだけ~ww
     私の平熱35.5とかだから死にかけだた;;

イナリィs> ぁぃw
     
みずさきs> 久しぶりのカラオケで中々楽しかったぉw
       38度どまありぃ((’
       4時間は流石に頑張りすぎたかも((’

ぬこs> 風邪に薬使ってたのは中学校までだぬ(’
     社会人になってから風邪に薬使ったことなかったり(’A
     FFX・・・今OFFゲーほぼ興味ないです((’
     PS2も貸し出し中(’A
     気になるのはビーマニ新作とガストの新作かなぁ・・・
     まぁお金に余裕あったら買ってみよかと(’
スポンサーサイト
コメント

いっイッチバン(*/ω\*)てかもう100かぁ~o( ̄ ^  ̄ o)
おめでとおぉぉぉぉ(*/ω\*)

ラッキーにDEX関係ないよ
まぁ命中は低いな

100レベおめでとぉ~!
110からなんてあっとゆーまだったよw
1日1レベだったし・ε・

100おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ほむぺ作りに熱中しててブログ周りしてなかった(’
カラオケいいなー
もう1年以上いってない・・・
くるるs何歌うのか気になるw

100おめ( ´△`)

これからもお墓ブロガーとして頑張ってください
(゚c_,゚`。)

100レベおめでとうございます!!www
ついに100の大台に乗ったかぁーーwやるねww
う~~んラブラブ狩りいいねぇーw
もっとらぶらぶしてくだされww
愛は自由なんだ!!逮捕なんてできるものか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
