プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、約3時間でお墓5個ドロポしました・・・(’A

SDT中にタヒsこと(TACHYON)sと一緒にリザードマン狩りましたw

もちろんブリザ乱射でwwww(’A

そしたら、ブリザによるMP不足でMG意味なし=お墓ですねぇ(’

またやってしまった・・・・

まぁそんなこんなで減った経験値を何とか戻して、SDTおわたので

ソロでプテラスに行きましたww

ここでもやはりブリザ乱射なわけですが・・・・

今度は技後硬直時にMG切れて接触死wwwwww

結局終わってみたら元の経験値-2%になりました・・・;;

そこで氷はやめて次は投げに(’

投げに変えてすぐは当分D子でおとなしく・・・

と思い駐車場にいたんですが・・・まずいねぇ(’

て感じで自然と足は親分に!!(’A

頑張って45%~60%ぐらいまで稼いだところでお墓ドロポwww

しかも3連・・・;;

死因はFJで親分に特攻とまたすごくありがちなミスですねぇb

結局投げは+3%でやめました(’

う~ん・・・ほんと最近はお墓快進撃ですwwww;;

この調子ならみけsの墓ブログ越えるお墓ブログつくれそwww(マテ

私がこのお墓率じゃぁタヒsのことタヒsて呼べないねぇ(’

でも!!  タヒs!これからもあえて『タヒs』て呼びます(’A

これは揺るぎない決定事項ですwww

私の中でタヒsがタヒsの愛称だからぬ(’



コメ返
恵c>  発見&カキコありwwwこっちの方は勝手にリンク貼らせていただ
     きましたww(’A

みけs> (’ はもう私の癖みたいなものだからそこはあえて突っ込      まないでねぇ(’

こたs> 極力頑張ってみるぉw     いつまでもつかだけどねぇ
     (’A

響楽s> 訪問ありがと~w楽しくないかもだけどこれからもよろしく
     く~w

T芝s>  見つかった(’A
      というのは冗談で、訪問ありがと~ww
      今日は時間ないから無理だけどリンク貼っとくねぇw
コメント

みけのお墓ブログを超えないようにがんばってくださいwww(’

ブリザ乱射ほんと好きですねぇw

まぁ無茶はし過ぎないように(’

くるるのお墓ブログ改名よろ(*´▽`*)ニコッ

あの火ブルでの一件以来ずっとタヒsって呼ばれてる気が・・・

いい加減タヒs2号になってくださいな('w

( ^,_ゝ^)

ブリザ乱射…
どんだけぇ(´Д`)

頑張れお墓ぶろぐ二代目(’
親分ではあんまFJ使わんほうがいいぞ

乱射すんのがいけ(ry

てかHB欲しけりゃ呼べよ^www
MEが狩ってたら遅いけど(・ω・`)

まぁタヒもほどほどに(´_ゝ`)

ブリザード連射ゎ赤いうえに墓率たかいからやめたほうが…いいと思うw

つ「ISで安置攻撃」

くるるcいやー訪問遅れてごめんなさい^^;
いやさーあきらかにミスってたw
あれだわリンクには明日いれとくぉ^^
毎日とりあえずブログの方にはこれるようにするよw
メイポはまあ、あんまINできないかも?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
