プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
へんな時間に寝て変な時間に起きて・・・

寝れなくて暇なので更新(’

今週は!

金曜日

19:00~21:00  青ケンタ

21:00~22:00  トカゲ(リザードマン)

22:00~5:00  姫!

といった感じで休みなしな状態で狩った結果

102~105になりました!

姫7時間はまじめに疲れました((’

ここまで廃ったのは氷魔のときの

武器庫12時間  赤ケンタ9時間以来ですかね(’

で朝

気分転換でプレジから移動中のギル

ひゃっほーぅ

の人が姐御回ってて

吸ってみる?とお誘いがあったので行ってみましたw

あたるかなぁ・・・と心配してましたが

ミスはでてたけど何とかあたるみたいです(’

姐御終わって

武者へ!

初めて現物みましたw

SSないけど((’

ミスは出ませんでしたw

1体目はよかったんだけど

2体目で・・・

1回雷でお墓!

2回目は忍頭の処理ミスでお墓((’

まぁ楽しかったし経験値も断然+だったのでよしとしますw

疲れ果てて夕方までぐっすり(’

起きてから

青ケンタ1時間ぐらい(’

トカゲにお墓3回ほどだしに逝ってきました(’

最近トカゲにお墓だしに行くのが日課になってます(’A

深夜は特に何もする気も起きず

本を読みながら半放置でしたね(’

朝方

DKランカの信之さんが骨狩ってて

来る?

って話になったので行ってきましたw

信之さんが170になりましたww

第一声ゲットb

私も3回お墓だしつつも何とか106にw

5%も溜まらないうちに4回目のお墓!

休憩しよう・・・

と思って町に帰還・・・

ご飯放置のはずだったんだけど・・・

買出しにすら行かずに寝てしまいました((’

信s・・・ごめんなさい;

16時ぐらいかな・・・

起きて早々に謝っておきました;

信sまだ骨で狩ってたぽい((’

タフですねぇ・・・

暇だったので

氷で居たこたsのところ(赤ケンタ)に遊びに行きましたw

しばらく狩って・・・

武器庫行こう!ってことになって

武器庫(’

で狩ってたら・・・

なんかプレジが横ギル!とか叫ばれてて・・・

カチン!ってきたので叫んでみました(’

今は投げプレジじゃないけど

一応ホームギルだから悪く言われるとすごく嫌ですね;

友からアインcとか普通に姐横ってるから横ギルじゃないの?

って言われて反論できなくてくやしかったですね;

まぁ・・・それも事実なんだ・・・(知らなかった)

横って言われても仕方ないのかなぁ・・・;;

基本マナー守れる人しか居ないのに・・・

横ギルって叫んだのは

イナリィsいわくアイスィsだそうです(’

武器庫空けてMデスマリいきました(’

みんな飽きっぽいですよ!

狩場何回変えてるやら・・・orz

まぁ地味に経験値溜まって45%(’

4次がだんだんと近づいてきました!

でも@14Lv・・・・

近いようで微妙に遠いですね;;

そろそろジャクム忍耐も片付けないとだし;;

菊cに近いうちにお願いしようかな(’A

まぁネタも尽きたのでこれにて!

SS撮ってあるのもあるけど載せるのが・・・

なのでパスで((’

字ばっかですいませ((’





コメ返 絵理c> 1995~2002あたりのちょち古めの曲かなw
     まぁマニアックなのも多少歌うけど('A
     最高は98点かな(’
     にしてもほんとみけsLOVEだねぇ((’

響楽s> エロ画像てwwwwどんだけwww
     響楽sのエッチ((’
     ビサで落ちてたらジャクム持たないでそ((’

菊c> そそwこんな感じだぉw
    ホロウの方もやってみたらいいぉ(’

まもc> どまありw
     常盤貴子って何て読むの?((’
     まもcもスバsとラブ狩りできたらいいねぇw
     仕事がんばw

みずさきs> 流石((’
       知ってましたかw

スポンサーサイト
コメント

常盤貴子が読めませぬか((’
当たる気がする~(ロト6)
95~02
私が小学生の頃かw

( ´△`)アァトカゲってケチだよねー
てか@そんなに篭れる気力がないわ

アイスィって氷アイスィ氷??
その人ならロクしてたけど切ったわww

てかイナリィsが抜けてたのを
その時に初めて知ったw

その叫んだやつ…許せんな!!
見たら人気さげてやる・ε・(名前しらないけど(´д`*)

いっぱい狩りお疲れさま~~ww
たしかに自分のギルが悪く言われると怒りたくなるよね;
(;´Α`)
ていうかよくそんなに狩れる集中力あるなーーw
俺も狩りたいけど、サクチケないのーーw
でも印刷機ぶっ壊れててP入れられないのーーww

横ギルの定義ってなんなの

残念ながら恵花は使えないプリだから
録きりましたおっおっ^ω^本当に使えない道具
それが恵花

そして元無所属の馬鹿のカバールさんも
本当に引っ込んでればいいよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
