プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近DTにパルチ狙いで青ケンタに篭ってますが全く出る気配ありません;

ドロ運なさすぎ(’

ここ4日でまともなドロは攻94月牙を2本・・・・

1人でやるのもすごくつまらないので

菊cを半強制で来てもらって一緒に狩りしてます♪

私は安置に放置でいいよwwwって言ってるのにww

薬切れるまで狩ったところで・・・

やっと諦めて安置固定になってくれますw

菊c呼ぶのも吸わせる為だからこうじゃなきゃww

これは多分月曜日のSS(’

菊cがLv上がって薬切れてるのに特攻してきましたww

20070920184220.jpg


明らかにネタですねぇ((’

菊c:Lv上がったしいいかなwって思って(’

デスペナ高いんだからお墓は極力控えましょう((’

でも楽しかったからいいかなw

1人だと狩る気あんま起きないけど

吸わせでも菊c居るだけでやる気でますw



火曜日w

菊cに投げのジャクム忍耐とおいで病院の攻手30%のクエなど

やってもらっちゃいましたww

ありがとwwww

菊cはこの日・・・

忍耐が効いてたらしく疲れ果ててたので

青ケンタに狩場放置してもらって

寝ていただきました(’

この日吸わせで90まで上がってもらうつもりでやってたんですが!

菊cが親にブレーカー落としとくように言ったらしくww

10時ちょっと前に菊cが落ちちゃいました;;

無念;;

私はサクタイム終わって5分ぐらいで上がったかな(’

107になりましたw

この@暇になったので

ビサに連れて行ってもらいましたww

(DKなしwww)

169ヒーロー 139弓 107投げ 93プリ

の4人かなw

1回だけやりましたw

20070920184241.jpg


フッ(’

1番墓は譲りませんw

ってSS撮ろうかと思った瞬間(1秒ぐらいしか変わらんなかったw)

まぁ1人お墓のSS撮りそびれました((’

お墓がきれいに2つ並んでますw

2分後ぐらいかなw

20070920184304.jpg


偶然でしょうか((’

3つきれいにお墓並びましたwwwwwww

3人で仲良くお墓でソロ観戦ww

しっかり強制送還前にソロ討伐してくれました((’

ドロは消費系 メル・・・・以上!!

参加賞でなんか消費もらいましたw

この@ ギルド:SAKURAにて

30↓でハゲリィww

アバなしキャラなのでSS撮ってません・3・

久しぶりの30↓で結構苦戦しました;;

ネクロも問題なく終わって1件落着ww

ドロ特になかったです;;

水曜は・・・

1人寂しく青ケンタ((’

DT終わった瞬間狩りやめました((’

ドロとくになし;;

姐湧いたとのことだったので

観戦w

のつもりが・・・

重すぎて落ちた;;

しかもその@からPC絶不調;;

狩場1で遊んでたんですが8回はおちましたね;;

・・・・

姐・・・行かなきゃよかった・・・((’


ネタ尽きたのでこれにて((’






コメ返 絵理c> 読めませんが((’
     95~02は私もそんなに歳とってません((’
     むしろ私も小学生時代はいってるじゃんwww

みずさきs> 友がトカゲでFD20狙ってもう10Lvはあそこで
       狩ってるらしいですがでないそうです((’
       みずさきs廃だから7時間ぐらい余裕でそ(’A

恵c> そそ((’
    そのキャラで叫んだわけじゃないけど
    その人のキャラらしいから((’
    実は私もあの時抜けてるの初めて知ったwwww

響楽s> 嫌われ者らしいから
     人気すでに-かもよ?w
     氷アイスィ氷ぐらいしか持ちキャラ知らないや(’

ぬこs> おつありw
     いぁ別に所属ギルが横ギルなら何とも思わないんだけど
     プレジはいい人いぱいなギルだから悪く言われて
     すごく怒れただけ((’
     印刷機とP・・・どんな関係が・・・・(’
     
みけs> 人によって取りかたは違うかもだけど
     少なくとも・・・
     姐横とか・・・
     狩場1と同じ扱いみたいな感じだし横とか
     言えない気がするけどねぇ((’
     まぁ横云々はその人次第かな・・・
     今回プレジが浮上したのはたまたま
     イナリィs嫌ってるアイスィsが勝手に思い込みで
     イナリィsまだプレジに居ると思ってたらしく
     色々と叫んだようです(’
     イナリィs横してるけど
     横し始めたのはプレジ抜けてからだそうです(’



追伸w

蒼天のルシオsのブログをリンクに追加しましたww
見に行ってあげてくらさいww
スポンサーサイト
コメント

お墓ブログゎまだまだ健在ですな・ε・
見事なお墓っぷりですw

んっとね、P入れる時に俺は印刷機でリアルマネーでお支払いする紙を印刷するんだけどね、印刷機壊れたから印刷できなかったんだw
その他のPの入れ方わかんないしw ('A` )
あ、アバ赤パジャマにしちゃったけどあんまり気いらないようだったら青も買うよwww(もし買えたらw

ラブラブですねー|I)ジー
(*ノз)ヒューヒュー

今度一緒にビシャスいこーw

パルチ良品でたら安く譲って( ´△`)

DKいないときは呼びなさいな(。-∀-)♪

通りすがりでパルチでたわ~ヽ(´▽`)/
狩りしてでたことない( ̄~ ̄)ξ

「ときわたかこ」ってよむんだよ!w
狩る気起きないなぁ
何と云うか、疲れてる・・・

( ´△`)アァ-うんありがとうございます

まあ、くるるcドロ運悪いもんねー( ´△`)

でもいつか良くなるよ俺そうだったし

くるるちゃ 狩り頑張ってるねぇ~(*´σー`)
あたぃも今はサブで 投げ作ってみてますぉw
常盤貴子=トキワ タカコ って読むんだょ
・・・最近 TV出てない気もする(*ж)
スバねぇ~w ラボ狩りしてた時が楽しかったなw
今は リアを頑張ってるんだと思うょbb
くるるちゃ 菊sと仲良くぅぅねん(*ノωノ)ッポ
あたぃ プリ103ってのがいるので
今度ビシャスでも ご一緒しませぬか?|д・) ソォーッ…
そん時は (。△。*))))ヨロシク w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
