プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・会社のPCからの更新です・・・

題名で察した方はかなりの強者!





実は・・・


週末にPCがご臨終しました・・・;;

したくないけど・・・

PC新しく組むまで仮引退になります;;

ぁ~・・・

しばらくお別れですねぇ・・・;;


菊cにお願いが1件・・・

氷でINして落ちた店の品NPCから受け取っておいてください^^;

でぁ・・・時間もないのでこの辺で・・・^^;


コメ返は明日まとめてコメにてします・・・(’
スポンサーサイト
コメント

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
どのくらいで戻ってこれるんかな(´;ω;`)

(´゚д゚`)
今から新しいPCかってきなさい!

クルルsPC組むんだww
パーツなら紫煙sに云えば流してもらえるかも(’

明日やっときます!

くるるcと当分会えないのは寂しいねぇ・゚・(ノД`)・゚・
浮気しちゃったらくるるcがいないからだ=====○)д`);.・;゛;ブッ
はやく直るといいね・゚・(ノД`)・゚・

PCご臨終か・・・
でもクルルcならすぐ戻ってきそうだな(’

9/20
響楽s> 健在ですよぉ(’
      まぁ今の響楽sには遠く及ばないけどww

ぬこs> コンビニで買えるけど・・・・(’

恵c> 恵c達にはかなわないよ((’
     ビサ行こうねぇw

みずさきs> 無論!寄付のつもりだけど?(’A

T芝s> 通りすがりで出たとか・・・・(’
   
ミリs> ぁぃw

絵理c> ときわたかこ・・・・知りません((’

菊c> よくなるといいなぁ・・・;;
   
まもc> ときわたかこ知らない・・・(’
      ビサ行こうねぇw


9/24

恵c> わかんない(’
     頑張ってお金ためて極力早く戻れるように
     頑張るぉ;

響楽s> 先立つものが・・・(’

絵理c> 正確には組んでもらうんだけどね(’

菊c> ありがとw
    浮気・・・・しないでね?;
    
みずさきs> 流石に私でもこればかりは時間かか         りそうです^^;


俺のノート空いてるんでどうぞ家来てプレイしちゃってください^^

なんと(ノд<。)゜。俺とのラブラブな時間が…(*/ω\*)
あっタオル返却お願いしたいねんけど…菊にゆうといていい?(ノд<。)゜。

ぷぎゃああぁ

最近見ないと思ったら・・・┐('~`;)┌
早めによろ(゜ロ゜)

ご臨終しちゃったの・・・;;;;
俺のPCもよくぶっ壊れるんだけどね・・・w
だから定期的にバックアップとって置かないと大変な事に・・・www
新しく買うんだったらビスタだよね??w(´ω`)ノ

ほっとs> wwwwww
       それできたらしたいですねぇ^^;

T芝s> どぞ(’
     まぁ・・・そろそろタオル買わないとねぇ^^;

こたs> 極力頑張ります(’

ぬこs> いぁ(’
     ヴィスタはまだ入れない予定(’
    xpでやると思うよ?(’

はやく( ´△`)
=====○)д`);.・;゛;ブッ

( ´△`)アァ-ほんとに早い帰還まってる

ビスタだけは絶対ダメだよw
まだMeのがマシ
あれは間違いなく最低のOS

菊c> 流石に本体は時間かかるぉ;
     まぁ余裕があったらネカフェからのINも
     考慮中^^;

絵理c> だぉね(’
      ヴィスタは立ち上がり早いみたいだけど
     あんまいいとは聞かないしねぇ((’

立ち上がりも早くはないと思うよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
