プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

会社のPCからの更新です(’

ここ最近は仕事終わって家に帰っても楽しみがありません・・・

てか・・・・やることがない;;

途中で止まってたRPGも先週末と月曜日で終わってしまいました^;

ビーマニな毎日を送ってますが・・・

正直スコアも伸びないし腕もだいぶ落ちててやる気起きません;

どれだけメイポに本気で打ち込んでたかメイポから離れて

初めて気づきましたねぇ((’

ぁ~・・・;

メイポやりたいですねぇ;;

今日も仕事終わったらビーマニ・・・

やることがそれくらいしか・・・orz

まぁ・・・余裕があればネカフェからのINも考慮中です^^;

PC資金優先したいので多分ネカフェからはINしないとは思うけど・・・

まぁ私!なので気分次第ですかねw(’A

正直ネカフェまでいくのがめんどなので((’A

ネタもないのでこの辺で(’


コメ返は前の記事と同じくコメのとこにて!
コメント

くるるc次のパッチで結婚できるようになるみたいだよw
戻ったら結婚ね☆
あ、でも誰かと不倫してそっちと結婚しちゃうかも☆=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ、極力不倫もなにもせずにまってるよ☆

ビーマニな日々かぁ・・・音ゲーはすごく苦手・・・といかほとんどやった事ないから、なんだかそんな生活はちょっと・・・(´д`;)w

ネカフェでINするとお金かかるんだよねぇ・・・経験値2倍だけどさぁ・・・w

ほうほうww結婚式には招待してね?ww

土日にネカフェから来そうだよなクルルc(’

まぁPC資金ためるのがんば!

菊c> 不倫・・・(’
     結婚イベントいよいよ実装かぁ・・・
     大事な時にPC逝かれましたねぇ;

ぬこs> 音ゲー楽しいよ?(’

みずさきs> ぁぃw

次のパッチでグルクエも出るみたいですよ^^

PCが治ったら今度こそ一緒に挑戦しようd(^-^*)

くるるちゃがいなくて寂しいょぉぉぉ!!
レベ上げないで帰りを待ってるね(ぁ

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
今見に来てびっくりぃぃぃ!!
PC。。( ´△`)あぁ
そぉだったんだぁ あたぃもあったょ~
それも 末期の 『 廃 』 時代に。。
日々 禁断症状で暴r。。o(>ω< o) (o >ω<)o
耐えるのツラィ時は ネカフェ行くんだぉ!!
いつでも 帰って来いぃぃv(。・.・。) イエィ♪

素虎s> 新グルクエかぁww
     例の100↑のやつでしょうか?w

まなかc> 初カキコあり!
       Lvは上げましょう(’
       私もみんなに会えなくて寂しいよ;

まもc> 末期の廃時代wwww
      ぁぃwいよいよきつくなってきたら
      ネカフェ行こうかと思いますw

ビーマニかぁヽ(´▽`)/俺テクイよΨ(`∀´#)オンラインでもあるのに……ヽ(´▽`)/早く買いなさいΨ(`∀´#)

ビーマニwww
音ゲーいいよね~

次のパッチで魔の130武器と160武器(属性)でるらしーよ!

早くPCかって戻ってきて~~><

T芝s> ビーマニはアーケード版(ゲーセン)にあるのも列記
     としたONLINE だぉ(’
     まぁPCの方のONLINEもったことあったり
     (’A

絵理c> 暇つぶしにはいいけど・・・
      疲れるwww

響楽s> 160武器・・・・
      そこまで上げる気が・・・・(’A
      まぁ気分次第になると思うけど(’
      PC本体はそんなに早く手を打つことでき
      ないぉ(’

くるるちゃあああああああああああ
結婚式には呼んでね♪

今度一緒にビサスで墓落とすの楽しみにしてます(ぁ

スープc> 初カキコありww
       もち呼ぶはずww
       一緒にお墓だそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
