プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
会社PCからの更新です(’

先週末はリア友から金曜夜~日曜夕方までの限定でPC借りてINできました

が!

サク切れて狩る気がwww

まぁサクなしで菊cとオハゼ狩ってみたりしたけど経験値が0%になりました

お墓多発で・・・orz

今度はいつINできるかなぁ・・・

まぁ平日は・・・

何週目かな?

推定18週目のFFX始めました(’

たまには悪くないですねぇw

なんだかんだでイベントにしっかり見入ってる私がいますwww

FFXやるのは1年ぶりぐらいかな(’

まぁ週末までにノーマルクリアはする予定(’A

(多分ムリw)

時間もないしネタ尽きたのでこの辺でww


コメ返は前回と同じで((’
スポンサーサイト
コメント

FFⅩ好きだねw
俺も好きだけどそんなにやってないよwww

くるるc居ないから寂し;((´゚д゚)ハッ!!このへんはボスの影響か・・・
まあ、うん、ゆっくり休んでねw

XのストーリーはⅧ以来の練りこみ度だからね
イベントムービーの完成度高すぎだしね
アーロン様が良い
ケルク老子も好きだった(’

X面白いよねww
最後の方になってくると色々行けるようになるしねぇww
まぁ、色々行けすぎて飽きたんですがッ!!ww
ノーマルとかレベルなんてあったっけ??w
ユウナちゃん萌え ('A` )

菊c> もうやることはないと思ってたけど・・・
     暇すぎてつい((’
     今恵cも私の仲間みたいだねぇ・・・
     最近PC不調とか多いねぇ・・・
     菊cも気をつけてねぇw

絵理c> ムービーの完成度は確かに高いねw
      私もアーロン大好き♪
      ケルク老師・・・
      中々渋いとこつくねぇwwww
      嫌いではないけどww
      ちなみに今はまったりとミヘン街道(’
      今日含めて@3日でシン倒すのは難しい
      かな?(’    (仕事なければ余裕(’

ぬこs> ノーマルクリアっていうかシン倒すまでのこと
      だぉ(’
      私の場合はナギ平原の訓練場まで
      コンプして初めてクリアだと思ってるしねぇ((’

私もやることないからまたお絵かきでもしようかな(*´ρ`)ポケ-

FFXとか知りません('A
最近PS2うっちゃったしw

FFいまだにやったことないな( ´△`)
おすすめのゲームあったら教えてw

恵c> メイポ以外の暇つぶし探すの大変だねぇ;
    早くPC直ること祈ってます^^;l

響楽s> ((’
      FFX知らないとは((’
      まぁ面白いから1回やってみたらいいかと
      (’A

みずさきs> 私も最近のRPGにはついていけてま
        ません(’
        まぁ・・・
        勧めるなら FFX  イリスのアトリエ
        の3作品  菊c曰くマナケミアが
        (マナケミアは上記のイリスと同じ会社
        の新作)が楽しいそうです(’

アイスィs> 悪口のカキコは遠慮しておきます(’
        本人に直接いうなどしてください(’

くるるちゃ 元気出してガンバ~!!
焦らず気長にぃ~だょぉ(w´Д`w)
ってか あたぃもメイポ以外の楽しみ探そう。。
会社で出来る何かをwww
土日の出勤の日は 結構暇だから
目立たず、重くなく、ジョィパ無しで出来る・・・
ゆっくり行こう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そろそろⅦを再び始動しますかね
クライシスコアもやったことだしw

まもc> 頑張るぉ^^;
     まぁ間に合わせでヘタレスペックにするかもねぇ
     (’
     でも正直家でやることがなくて・・・;
     メイポ以外の楽しみは特にないしねぇ・・・;

絵理c> Ⅶやったことない(’
      まぁやるにしても今更?て感じだしねぇ(’

今更でもやるべしですよー
Ⅹの未来なんですし

絵理c> まぁ・・お金もないしPC復活させて
      なおかつ気が向いたら!ということで
     ((’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
