プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

いよいよリアで暇つぶしにやることがなくなってきました;;

FFX」はザナルカンドで停滞中(’

流石にやってる回数が回数だけにだれてます((’

ビーマニはスコア伸びずでいまいちやる気が・・・orz

家庭版ビーマニの段位認定が前作7段に対して今作5段・・・

メイポやってた間ほぼやってなかったせいかガタガタです;;

最近ではゲームの時間よりTV見てる時間のが長いくらいです(’

前までの私からだと想像もつきませんねぇ・・・

なんか楽しいことないかなぁ・・・;;

まぁ来月の半ばにはメイポ復帰したいとこですねぇ・・・

最近・・・すごく憂鬱です;

まぁ・・・・

復活したら暖かく迎えてくれることにKITAIして復活が少しでも

早くなるように頑張ります(’

・・・・・・。




やはりネタも特にないのでこの辺で・・・(’
コメント

ザナルカンド着くとなんとなくやる気が激減するよね
1回目でそうだった(’
やはりここはⅦをww

早く帰ってきてください( ´△`)
そしてまた皆でハゲリィするか( ´゚д゚`)

はやく戻ってくるのをKITAIしとくよ( ´△`)

つか胡蝶s引退してもくるるc戻ってきてやりそうだよね(*ж)

生きがいだし(*ж)

クルルcおひさーーーーー
なんか ギルもクルルCいないと 寂しいよ;;
また クルルcとビシャスやりたいよww
最近みんな inが 減ったし・・・・
菊cも寂しいそうだし・・帰ったらプレジ初の結婚カップル誕生だねw^^w楽しみにしてるねw

絵理c> いぁ(’
      前までは素通りでやってたけど今回の
      は特別(’
      お金に余裕ないからⅦは@回しだぬ(’

みずさきs> ハゲリィ楽しみにしとくぉ(’
        
菊c> いぁ!
    菊c引退するならこのまま引退すると
    思うよ((’
    今では菊cが居て初めて私のメイポだからねぇ
    ((’
    居なくなるならきっぱりやめるぉ(’

アインc> おひさw
       復活したらビサなど楽しみにしておきま
       すww
       プレジ初?になるのかな?
       今投げがひゃっほーぅだからプレジに
       戻さないとプレジ初にはならないねぇ((’

することないのか…(^^ゞ菊に内緒でのみにいかないとね゚+。(*′∇`)。+゚

まあ、居なくならないけどね(*ж)

俺はメイポ狩りしなくてもチャットでいると思う(*ж)

そのうちプレジ戻ります!

ザナルカンドが持つ妙な脱力感が・・・
敵がやたらと強くなってるし
戦闘入っても曲変わらなかったりするとなんかすごく応える
何よりアーロンが・・・
あそこはウェイトが高すぎる
>>芝s
wwwwwwwwww混ざってみたい
>>蘭々
長らく、メイポはアバターチャットだと思ってる

T芝s> お酒嫌い(’
      
菊c> よかったw
     でもメイポは狩りしてなんぼでそww

響楽s> 今プレジでてるんだw

絵理c> 育て方が甘いね(’
      ザナルカンド到達時点でメインPTは殴りで
      9999  魔タイプなら魔法で9999でてない
     と(’
      昨日はユウナレスカで遊んでた(’
      雑魚だね(((’
      

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
