プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
優しい 香りがする

澄んだ 空が続く

人は この土地をまるで 楽園のようと言う

でも君だけは遠い 未知の国を望む

険しい旅路でもいい 迷わず連れ去って


君だけを 愛し続けて行くこと選んだから

羽根が 擦り切れて折れる日まで 羽ばたきたい

そう 心塞いで羽根を閉ざして ただ祈って待つより

命の限り 真実を探す 君と生きて行きたい



苦悩の闇 混迷の渦を 幾つ飛び超えた先

最後に君と辿り着く場所 そこが楽園になる・・・




↑ビーマニのHappy sky の中にある曲で『EDEN』ていう曲の歌詞です(’

まぁ音楽ゲームのやつだからハーフバージョンの歌詞になるけど・・・

この曲すごく好きですw(特に歌詞がw)

曲も流して紹介したいけど流し方分かんないから勘弁;;

まぁ音楽流すのは諦めてるけど(’

暇があったらゲーセンなどでビーマニPlayして聞いてみてくらさいw

ネタがないから暇つぶしで打ってみただけなので題名通り!

気にしないでくらさいww


まぁ時間もないのでこの辺でw

コメント

優しい香りがする……
まさに俺のことヽ(´▽`)/

Pray((’
Prayもいいけど
多分ゲーセン往ったらPlayします(’

1回ゲームばっかやったらゲーム以外に暇つぶす方法見つからなくなるな

T芝s> どうだろ(’
     
絵理c> 誤字指摘あり(’
      まぁその辺は愛嬌でよろ((’
      まぁ直しておきますか(’

みけs> だねぇ・・・
      ゲームって怖いねぇ・・・(’

タイトル..
気にしないできらさい...きらさい...
|I)

ゲーセン行ったらやってみようかなぁww
まぁ、一番目で終わるだろうけどねww
音ゲーは苦手なのですww
前ギターのやつやったら一番目で死にましたwww

音ゲーなー大嫌い(*ж)

できないできない音感ないんだよね
あとリズム感?

だからカラオケとかも人の歌聴いてるだけ( ´△`)

まあ、歌うときもあるが
ほんとに親しい奴と行ったときだけ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太鼓の達人しかできねぇ~~(*ж)

恵c> 誤字・・・指摘あり((’
     いつも結構急ぎ更新だから再確認してなく
     ていわれるまで気づかない;
     直しておきま(’

ぬこs> KIAIでがば(’

菊c> だいじょぶ(’
     多分初心者sがやったら誰でも逝ける
     曲の難易度だから(’A
     ビギナーモードがお勧め(’

響楽s> KIAI!まぁ↑に同じくビギナーでやって
      みましょう(’

非公開s> ・・・・・。
       なんてコメ返していいのか・・・
       とにかくどまぃ;;
       また会えることにKITAIしときます(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
