プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は投げのいい狩場も求めて色々とまわってみましたw

最初はやぱし親分・・・開始2分でお墓出しましたwww(’A

死因は・・・普通に撃たれましたwwwww

開始早々に47.9%~44%ぐらいに・・・(’

とりあえず減った分取り返して51%まで上げたところで移動(’

ドラ森に行ってみましたが4分でお墓・・・(’

私ってヘタレだぬ;

また経験値は47%に・・・(’

死因は・・・普通に回復遅れですねぇwwww(’A

そこでドラ森は諦めて黒ケンタに行ってみたら空いてなくて

仕方なく赤ケンタに以降(’   そしたら案外狩りやすくて

中々いい感じに今日は経験値稼げましたwwww


みずさきsドレインはいいねぇwと話していたら・・・

みずさきs:『俺は回復ペットに任せてるしなぁ(’』
      『その方が黒いし(’』
と言われ私の菊c(黄金豚)にもその機能がついてることを

ふと思い出し・・・

私:『私の菊cにもその機能ついてるけど使い方が・・・;』

・・・。ヘタレですねぇ・・・・みずさきsにその機能の使い方を

教えてもらい実行してみることにw

ふm・・・結構使えるwwwと判断してしばらくそれで狩っていました

Maple0016.jpg


・・・(’A

頼りすぎましたねぇ・・・(’

結局ここでもお墓ドロポしました;

ヘタレだぬ;

もっと精進しなきゃ;

まぁ狩りやすかったのでしばらくここに狩場は落ち着きそうですww

明日からは多少やる気でそww

今日の報酬:お墓3個(’A
      経験値28%
      アイテム:ETC・メル・消費少々・・・・・・・

一応ザクありなんですが;;;;

何で私はこんなにドロ運悪いんだろ;;

(’A

お墓のドロポ率に変わってるのかもw(’

・・・・・

そう思っておきます;



コメ返
菊c> 入れるときは極力来てねぇ;;
    菊cいないとメイポつまんないから;;

タヒs> タヒs←確(’
     2号は欠番だぬ(’A

恵c>  う~n・・・
     これからの成り行き次第だぬ(’A
     一応そのアイディアも頭にあったりしてwwww

みけs> 2号にはなりたくないけどそうなるかも(’A
     あくまで可能性だけどねぇ(’

戯言s> 訪問ありw
     これからもよろしく~w

響楽s> マジ狩りではないので赤字は問題ないですw
     ただやることなくて・・・;
     
こたs> やることないから暇つぶしで乱射してるだけだぉw
     やることない・・・;

T芝s>  乱射楽しいよぉw

みずさきs> ブリザ乱射大好きですよぉwww
       ほんとに墓ブログ2号になるかも・・・(’A

日本s> 訪問ありw
     カキコ顔文字て・・(’
     リアクションとれませwww 
スポンサーサイト
コメント

うし初1だね

くるるc~もしかしてssさ
24ビットマットイメージとかでさ
容量がでかすぎて貼れないってなるならさ
編集→名前をつけて保存→ファイルの種類→JPEGってのにして保存にすれば多分でかくて見やすく貼れると思うよw

まあ、入れるときはいくよw
でもさw俺いなくてもおもろいってw

墓(o‘∀‘o)どま(o‘∀‘o)

書き忘れ(´Д`)

菊cいなくても俺がおるやん(o‘∀‘o)(o‘∀‘o)

いやいやおまぃら何かいなくても俺一人いれば
くるるさんは満足なんだよ!

そしてマン○も満足でマン足!!

なんちゃってヽ(°▽、°)ノウヘヘ


リンクしといたからwwwwwww

墓ぶろぐ継承者やな
てかSSはれてるやんけ
ペットたまにさぼるな(*ж)

墓どまぁ…
オレも70%から↑いかへん><
5%ためるたびに墓ドロしちゃう(´;ω;)

おwやっとSS貼れたのね(’
おめーw
まぁペットに頼りきってるのはMP回復だけやぞ('A

ブログ発見!!www
リンクしときませぅ
いいなぁコメ多いなぁ(シャチョsパワーだねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
