プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近寝付きがすごく悪いです・・・;;

PM11:30ぐらいに横になって目を閉じてますが

寝付くのはAM2:00ぐらいかな・・・

朝5:30起きなのに;;

寝不足ですねぇ・・・

仕事中に軽く寝てるときもあったり・・・(ぁ

何かいい解消法ないでしょうか?・・・

低血もあるせいか朝はすごく弱かったり(’

いい解消法あったら教えてくらさい(’


特にネタもないのでこの辺で(’
スポンサーサイト
コメント

私も血圧低いから朝苦手w
寝酒で寝付きはよくなるb
夜中に眼覚めるかもしれないけどね
本読んでると眠くなることあるかも
まぁ朝になってることのほうが多いけど……

2分で寝れるわ俺

絵理c> だよねww
      本とか読んでるとついつい夢中に
      なっちゃっていつの間に・・・・
      て感じになつよねぇww
      @私はお酒ほぼ飲みません(’

みけs> 2分・・・・
      約1曲分の時間だねぇ(’

はじめまして

v渚カヲルv様のところから乱入です
不快な場合黙って消去ではなくて、是非
ボケアホカスー等のお言葉を賜わりたいです
自分は起きるのがそのあたりの時間
だいたい午前2時半です
出張とかの雑魚寝で
はほとんどの場合
「夜中にごそごそ起きやがって!」と、言う
ありがたいお言葉を頂戴します
睡眠時間は4時間です、学生時代に教授から
「ナポレオンになれます」と言われました
詳しくは私のFC2のブログに
是非お越し下さい。

私未だ未成年(’

雑音リスナーs> 訪問ありw
           私は今週の睡眠時間が
           毎日4時間切ってます;;
           
絵理c>  未成年の飲酒及び喫煙は、
       法律で禁じられています。
       なんてねw
       私も人のこと言えないし
       別にいいでそw
       今は成人してるけど(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
