プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

最近なんか色々と疲れてます(’

娯楽探しで疲れてたら元も子もないですね・・・

先週末も競馬に行ってきました(’

メインレース(東京11レース)天皇賞を買ったつもりが・・・

京都11レースで間違って買ってしまいました・・・(’

結果京都11レースはもちろんはずれ(’

天皇賞でもはずれ(’

内心助かったww

なんて思いましたねw

もし当たってたら悲しすぎるしwwww

その後に東京12レースにて3連複当ててその日は浮きb

初の万馬券が意外なところで取れました(’

配当15000で各200円ずつ買ってたので

倍額の30000になりましたw

まぁ競馬の話はこの辺にしておいて・・・

何か楽しいことないでしょうか・・・・

ゲームも最近あんまやる気がなくなってきました・・・

やぱしオフラインは長く持ちませんねぇ;;

ビーマニも壁に当たって伸び悩み中だし;;

家でできる娯楽でいいのあったら教えてくらさい(’

外はお金かかる;;

競馬の帰りにボーリング久しぶりに行ってみたけど

納得いかないスコアでした(’

1ゲーム目:151

2ゲーム目:92・・・

100↓だすとは正直思ってませんでしたねぇ;;

やぱしちょくちょく行かないとスコア落ちますね;;

・・・

まぁ時間もないしネタもないのでこの辺で(’


スポンサーサイト
コメント

一人で人生ゲームとかわ?゚+。(*′∇`)。+゚

競馬ですかwwwたーくんみたいw

俺は最近ドラマニにはまってますねぇ。60くらいまでできるようになったかな?やっぱ音ゲー楽しいなぁ(*^_^*)

みんなで人生ゲーム(ry

アルトネリコやろうよ(*ж)

あとはシャナとかキーリとか読もうぜ^^

T芝s> それはいろんな意味で寂しいと思うwww
      
ほっとs> 久しぶりのカキコありw
       競馬はお金あんまかからないし
       当たれば増えるし
       結構効率的だぉ(’
       ドラマニですかww
       あれは5年前ぐらいに
       やってたことあったけど
       ムリと判断してやめましたww

絵理c> 人生ゲーム・・・(’
      あれはやり飽きたかな(’

菊c> アルトネリコ気になってるけど
    はずれだったら・・・
    って考えがふとよぎって
    @1歩が踏み出せない感じかな・・・(’
    シャナは分かるとして・・・
    キーリって何でしょうか?((’

音ゲならキーマニ
マゼッパパーフェクト出さないとww
本なら西尾維新先生の戯言シリーズおすすめ~
絶対嵌ると思う

知ってたかもしれないですが、俺も競馬好きですw


天皇賞はアグネスアーク軸でした(・∀・)ニヤニヤ



弐寺の方は指怪我してめっちゃ腫れて曲げれないので休止中;3;

絵理c> キーマニはちょっと・・・
      あれは変態sがやるものかと((’
      戯言シリーズ・・・
      聞いたことがwww

タヒs> アグネス軸で買えるとは・・・
     いい読みしてますねぇwwww
     私なんか会場間違えて参加権すら
     なかったぉwww
     怪我早く治るといいねw

そんな中学生みたいなことしてないで男で遊べば?

みけs> (’
      気を使うから疲れるし
      何かと縛られるからイヤ(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
