プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
土曜深夜から日曜昼までの間

久しぶりにメイポを堪能しましたw

ネカフェからのINだけどねぇ(’

久しぶりにできたのはいいけど・・・

色々と大変でした;;

まず投げでIN!

アバがwwwww

武器アバのアザラシクッション以外が全て切れました;;

氷では・・・

ムクゲと紅潮以外が全部・・・

あんな格好では狩りする気が・・・

て思ってカニバル(予定)キャラでカニクエをしばらくやって

Lv上がったのでクレに移行(’

クレは奇跡的にアバがギリギリで生きてましたw

11/7で切れます;;

15%ほどで上がりそうだったから

ゾンビで狩りw

59になりましたw

クレやってると眠くなるので結局投げにして

狩場1でだら~っとしてました((’

友が暇で遊びにきたので

一緒に30↓キャラでカラス狩りww

友:横きた!!

私:どする?(’

友:私横されたことないからどうしていいかwww

私:放置でいいんじゃ?(’

友:まぁ湧くしいいかww




結果放置に決定ww

横に来たのが38の戦士(’

戦士でカラス横・・・

ものすごい効率悪そうでした(’

こっちは27魔と27賊(’

戦士の方見て思ったこと・・・

弱いですね((’

たこなしの私の賊のラッキーと火力同じか微妙に↓ぐらいでした((’

10Lvは差があったのに(’

まぁしばらく狩って疲れたので神社で休憩して

カニクエに再度行きましたw

その後はみずさきsと菊cと一緒にフリマで雑談してましたw

他にも多少書きたいことはあるけど時間が微妙なので・・・

この辺で(’
スポンサーサイト
コメント

雑談いいなー

絵理c> たまに入って雑談もいいかとw(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
