プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ(’

昨日は体調不良でお仕事早退して

ネカフェからINしてました!(’A

11:00~22:00まで(’

まずは投げで友が居た武器庫に遊びにw

その@で30↓の賊を2次させてから

久しぶりにギルクエやりましたw

1回目:30↓でネクロ戦時↑で叩いてたら落ちた^^;

2回目:投げでやってたら水路で1人落ちて6人以下になり終了(’

ギルクエ終わってから30↓のLv上げ(’

32になったところでMC参加w

ひたすらMCやってました(’

SPって言うのがよくわからずてけとにやってたら怒られました^^;

MCできた当時は何でもありだったからそのノリでやってました(’

怒られてからはやっとルール理解してきたので普通に・・・

まぁ世間的にはどうかと思うけど楽しい1日でした(’

お仕事早退してネカフェ行くのはやぱしよくないですよねぇ(’

ブログ閉鎖しよかな(’

コメ返楽しみでやってるようなものだけど

最近コメ自体少ないし^^;

スポンサーサイト
コメント

閉鎖はんた~い(`´)

体調不良のままネカフェって・・・( ´△`)
そういやハゲリィぜんぜんしてないなプレジ
忍耐また感覚鈍ってそうだわ(´;ω;`)

まぁネカフェからINこれからもよろ!
とりあえず閉鎖は却下だから( ^,_ゝ^)ニコッ

みずさきs> 案外感覚鈍らないよ?w
        普通にいけたb
        閉鎖の件に関しては様子みて
        結果次第では実行するかも(’

シュプレヒコール

ぅぅぅ……
閉鎖は反対ですよー
MCやりたいなー
火魔で

閉鎖はんた~い(`´)

絶対はんた~い(`´)

初心忘れるべからずヽ(´▽`)/

絵理c> INしましょう(’
      そしたらできるでそw
      
T芝s> 私は常に初心ですが((’

閉鎖反対~( ´_ゝ`)


(´゚д゚)ハッ!!俺がコメしないからですか?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

(´゚Д゚`)グフ自意識過剰でしたすいません



まあ、コメしないのは単純にここんとこPCすら立ち上げてなかった(*ж)


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ごめんなさい( ´△`)

菊c> ちょち久しぶりの訪問ありw
     風邪はもう大丈夫?(’
     

閉鎖なんてしちゃいけんyくるs(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びにきちゃいました~wリンクよろですw

風邪は平気だよ(*ж)

完全復活(*ж)



愛c> 初カキコありw
     閉鎖はまぁ・・・
     気分次第かも(ぁ
     まだしばらくは続けてみよかな(’

非公開s> 訪問ありw
       どうぞリンクしちゃてくらさいw
       こっちも貼っときまw

菊c> そかwよかったw
     でも油断は禁物だぉ?
     これからもっと寒くなってくるから
    体にはきをつけてね(’

いつのまに復帰したの?
ひゃっほーいもいいギルだねww
姐いきほうだいとかww

学校行かないで秋葉原で遊んでる中学生みたいにならないでね

閉鎖反対~~~!!
最近コメできなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ネカフェあんまり値段高くなくて良かったねww
この前夜やってたらクルルちゃんINしてきてうれしかったおww(^ω^ )

響楽s> 完全復帰じゃないぉ(’
      行けるときにネカフェからINしてるだけ
      な感じ(’
      姉行き放題って言っても
      あれ自体時間湧きだし
      私はあんま行かないほうかな(’

みけs> そこまでダメ人間になるつもりは・・・
      
ぬこs> これから週末のIN率多少上がると
      思うのでよろしく~(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
