プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃ・・・

先週はリアで友が遊びに来てたので

相手してて土曜夕方からのINになりました(’W

まず入ってやったことはw

桃cと4倍の時間一緒に卵狩りw

氷復活させて初お墓になりました(’A

しかも!1時間で3回((’

まぁ楽しかったしよしとしますか(’W

4倍終わってから こたsと菊cと一緒に

MCw その@はクレでレイス狩りw

レイス狩ってたら、拡声器でオルクエメンバ募集してたので

行ってきましたw

菊cは待ってるって言ってたけど時間かけすぎたらしく

途中で拗ねて?落ちちゃいました;;

オルクエ終わってからやることなくなった私は

オルクエやってたメンバ2人のメインと一緒に久々のビサス行ってみましたw

126DK 126氷 125聖 の3人で1回だけ(’

30分ぐらい?頑張ったのかな・・・

聖魔sお墓・・・3分後私もお墓(’W

DKsは断念で生還だそうです(’

1形態の半分ぐらいまでしか削れませんでした(’A

終わってからまた暇になったのでMCキャラでお昼ぐらいまで遊んで

落ち(’

23:00~みずさきsの結婚式に参加する予定だったんですが!

家に帰って即寝・・・・夜7時ぐらいに起床!(’A

5年ぶりぐらいに会ったお父さんの訪問によるものでした(’

しばらく雑談した後ご飯食べに行って

帰ってきたらそのまま寝ちゃって起きたら0:27・・・・

寝過ごした!!

みずさきsごめんなさい;;

ほんとにごめんなさいーー;




時間もないのでこの辺で^^;
スポンサーサイト
コメント

親父さんが訪問で疲れてたんなら仕方ないわw
ブログに結婚式の記事書いたんでよろ( ´゚д゚`)

突撃お父さんww
5年振りって((’

みずさきs> ほんとすいませんでしたーー;
        ブログ拝見しましたよ~(’W

絵理c> ほんとびっくりしたぉ(’
      いきなり来るんだもんwww
      5年間音信不通だったからねぇ(’W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
