プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先週末は、主行動がクレでしたねw

4倍前からゾンビ確保して4倍時間は菊cと狩りw

4倍終わって私のクレのLv上がったところで菊c落ちて暇になったから

そのままオルビスに向かって朝までオルクエやってました(’W

オルクエが一段落ついたところでみになおsが3次でなんか苦戦してたので

案内とかしてましたw

3次するまで待とうとおもたけど。。。

問題やってる間に寝てしまいました(’A

起きみたらしっかり3次済んで落ちてましたww

なんかクレやる気力がなくなってたので氷に交代w

4倍まで狩場キープしようと赤ワイバンへw

4時間ぐらい篭って4倍まで@1時間半のところで疲れ果てて狩場放棄(’

投げで少し遊んで4倍はこたsとクレでレイスやってましたw

4倍中にプレジのギルクエ復活の話が浮上www

4倍終わってからやろう!ということにw

4倍おわていざギルクエww

水路で3人落ちて強制送還;;

時間の都合でメンバ割れたのでこれで終了;;

残念ーー;

でも久しぶりのプレジのギルクエが新鮮でよかたのでいいかなw

プレジの皆さん!

1位死守がんばろ~ww


時間ないのでこれにて(’W
スポンサーサイト
コメント

廃人メッ!(´・д・`)

おぉギルクエw
やりたいな

最近無所属にギルクエで連れ去られるからプレジでもしっかりやります!!

楽しかったねー
久々のギルクエ落ちて申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・

ギルクエ乙でしたw
今回はクリアできなかったけど、次こそは・・・!!


ギルクエかぁ~Ψ(`∀´#)
久しぶりにしたいな゚+。(*′∇`)。+゚

猫c> 廃じゃないwwww
     むしろ最近じゃLv上げ遅いほうだしww

絵理c> 絵理cの場合はまずINからだね(’W

響楽s> そうしてくらさい(’W
      無所属とぷるるんが上がってきてて
      抜かれそうってことで持ち上がった
      話だしww

菊c> 楽しかったねw
     落ちばかりはどうしようもないから
     気にしないb

素虎s> 久々のカキコありw
      ギルクエおつでしたw
      わざわざ応援にきてもらったのに
      なんか中途半端な終わり方で
      すいませんーー;

T芝s> IN上げてればできる機会あるかと(’W
      

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
