プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

すでにお気づき又はすでに知っている人もいると思いますが、

クレがやっと3次しましたw

これで3体目(’W

最近は3次したての聖魔に篭ってますね(’

現在のLvは72w

この調子でやる気があるうちは上げて行きたいと思いますw

日曜日に投げでギルクエやってたら、ボーナスでw。。。。。。!

暴風20でた!!wwww

チェインとイフリト以外のマスタリ出したの初めてです(’

まぁネクロ戦は生き残ったの2回だけで@はお決まりのお墓多発でした((’

今回のギルクエは結構続きましたww

久しぶりにギルクエ満喫wwww

またやりましょ~♪

時間ないのでこれにてw
スポンサーサイト
コメント

抜かれますなぁ……

暴風かー俺がギルクエ参戦する時もでないかのう( ´△`)

三次おめでとうw胡蝶抜かれるのう;

絵理c> 抜きます♪

菊c> 出るといいねw
     おめありw胡蝶は抜けないwwww
     Lv差ありすぎだぉwwww

おわΣ( ̄□ ̄;)早すぎ!
また抜かれそう…( ̄~ ̄;)
三次おめ~Ψ(`∀´#)

三次おめ!!
いやぁ、また抜かされましたなww
何体三次にすれば気がすむんだいww(゚ω゚ )
俺はクルルちゃんに抜かされてばっか・・・wまぁ、いいけどねww(ぇ

3次おめ!
ろこおくったよb

T芝s> 近いうちに抜くかと(’W
      おめありw

ぬこs> あり!
      まだ氷は抜けてないと思うけど?
      メインIDは全部4次予定だぉ(’A
      
猫c> あり!
     ぁぃぁぃw

ギルクエお疲れ様でした^^
また呼んでくださいw

今度こそ暴風20俺が出しちゃいます(*´;ェ;`*)

素虎s> お疲れ様ですw
      また応援来ちゃってくらさい♪
      プレジの1位死守に貢献していただきます
      (’W
      暴風でるといいねぇ(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
