プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は・・・狩りしてませんねぇ・・・(’

氷でタイラス護衛のお手伝行ったけどSS撮り忘れました;;;;

しかもぼーっとしてたらいつの間にか寝てしまってそのまま9時まで

・・・・・(’

ふm・・・ネタないです;;

青龍が30%4連したぐらいかなぁ・・(’A

今STR14・DEX2・攻93・物防4・命32・UG@3ですねぇ・・・(’

まぁそれは置いておいて・・・

朝から赤ケンタにいきましたw

サク効いてないとなかなか・・・;

青雲攻92ドロポw・・・微妙(’

まぁ一応レアドロだから今日はドロ運いいかもw

と思い黒ケンタに以降・・・

狩ること10分・・・

Maple0000.jpg


・・・(’A

朝からこんな調子でいいのでしょうか・・・;

まぁ昨日がまともな記事なかったので手抜きですが勘弁してくらさい

((((’


コメ返 菊c> おめありw
    菊cのメインと一緒に狩りできるように頑張ります(’
    最低でも4次かぁ・・・;;

みけs> ((’
     これからお墓減っていくはず・・・・(’
     絶対に継承なんか・・・;;

みずさきs> まだ改名しません!!
       恵cなんかうまくなってるんだもん;
       まぁFJで遊んでる私も私だけど(’A

恵c> 恵cの方こそお墓ブログに改名した方がいいんじゃ?(’A
    
絵理c> タヒ子cて・・・;;
     否定できないから悔しい;;;;

集めc> まぁ狩れるから問題ないかと・・・(’
     むしろそっちのが危ないんじゃ?(’
     グリ湧き接触とかありそうだし・・・
     湧いたら倒してもらうか狩場放棄しないといけないし(’

ほっとs> 訪問ありwww><
      暇なときにでもまた見てくらさいww

響楽s> お墓ランカーて(((’
     どんだけ~wwww
コメント

寝落ちしたんか(’
まぁ次の日が休みでよかったなw

(●ゝω・)ノ オハコンバンチワ
噂のお墓ブログ発見~w
更新頑張ってください^^

昨日なら多分墓率ゎオレのがうえだと思うよww
なんと12回wwwwwww
おかげで0%です^^;

4連( ´△`)いいな

青龍4連とか・・・

マジほしぃわwww


今の残金じゃとても買えないけど;;

まだ更新されてなかったからそっちにも後で書くとして
今日も墓どまw
妹が粗相してないかちょい心配だったわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
