プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日の問題ですが無事解決したのでIN率は今のままかな♪

最近寒いから平日のINが気分次第になるけど(ぁ

だって。。。夕方以降寒くて外に出るのに相当な気力が;;

まぁこの話は置いておいて、昨日はプリで狩りw

まずはマカディアのおじさん狩り(’W

思ったことが1つ。。。

このおじさん狩るよりD子レイで狩ってた方が効率でるぽ。。。

って思って駐車場に移動w

MGなしで狩ってたら。。。まぁお決まりですか。。。

お墓落ちてきて狩る気消失。。。

気分転換にレイスw

。。。。。。。。。

飽きた^^;

提灯で癒cが吸わせてるの見学してて。。。

暇だなぁ。。。なんて思ってたら恵cが放置解除したので

ごま55個無料進呈しに石使って飛びました♪

リプレにまだ行ったことなかったので船の手間省けたw

せっかくリプレに来たことだし。。。

なんて思って赤字覚悟で黒ケンタ!

赤いけどおいしいwwwwwww

何とかLv上げて73に(’W

ぼーっとしてたら『ばらまき』sが姫に聖魔募集してたので

これまた赤字覚悟で突入wwww

あ、赤いです。。。。。

お墓は3回(’

死因は全部チャット死wwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで66%まで溜めたところでふと時計見たら。。。!

12時廻ってるwwwwwwwwww

慌てて落ちました(’

結局帰って寝付いたの2時ぐらいでした。。。;;

今朝はしっかり寝坊^^;



さてネタ尽きたのでこの辺で(’W
スポンサーサイト
コメント

時間管理は大切だよーw
体に気をつけてね(`・ω・´)

真面目に追いついたね(’
恐い恐い

( ´_ゝ`)流石墓姫

俺も土曜日~30日間
廃になる予定(´゚Д゚`)

こたs> メイポやってると時間感覚かなり薄くなる
      ^^;
      まぁ無理しないようにはしてます(’W

絵理c> 追いついちゃったみたいだね(’W
      恐いてwwwww
      私は普通?ペースで上げてるだけだぉww
      

菊c> 菊cの廃はほんとに廃だからねぇ(’W
     頑張ってねぇw
     私も投げでお供しよかな(’A
     流石にそろそろ投げも4次したいし^^;

サブ4次がんばってっ
墓どまぃ!!1

愛杏c> 頑張ります!
      どまぁりw

墓3回おめ!!
まだまだ足りませんな(σI)

D子で墓はよくあるよくある(←
俺も今62レベでたまーにD子狩るんだけど、効率悪いね・・・ロイドの方がまだいいよww
ロイドの方がお金落とすしねw(^ω^ )
早く強くなってD子を悶えさせたいよ・・・(エロス

睡眠はよくとらないと病気になりやすくなっちゃうよ~;寒い時期体壊しやすいからメイポもほどほどに~w

響楽s> もうお墓ブログは代替わりだぬ(’W
      3代目にお任せしますw
      ということで私は普通に(’

ぬこs> D子はその気でやればお墓なんか
      ありません(’
      MGなしでやるからお墓がたまに落ちて
      くるの(’W
      D子は結構おいしい(’
      ロイドって聖弱点ないでそ?
      D子は全弱点だからレイがいい感じに
      効く(’W

ハリケーンs> 軽い睡眠障害なので寝つき
       悪いです;;
       結構体調壊します;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
