プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日はプリのLv上げてから黒ケンタ廻ってたら空きなかったので

投げに移行(’

青ケンタで少し狩ってたらシャムシールでましたw

未だにパルチ出したことないけど。。。

ソロ暇なので友が黒ケンタ狩ってたみたいだから行ってきました(’W

久しぶりに50%超えw

そろそろ投げも4次したいところ。。。

109で3ヶ月↑止まってる気が^^;

菊c復活にちなんで投げ再始動して4次目指そうかなw

聖魔も上げたいところだけど^^;

今日は珍しく土曜だけど仕事です(’

夕方またINしますw

ネタもないのでこの辺でw
コメント

何と云うか、緩めの廃?w

投げ再開ってことはまたお墓の雨がry

投げ復活希望!!!
一緒にお墓の嵐を巻き起こそうでゎないか( ̄ー+ ̄)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絵理c> 決して廃ではありません!
      
タヒs> そだねぇ。。。
      お墓の嵐は嫌だなぁ;;
      多分篭る可能性高いのは聖魔だけど
      ね^^;
      
響楽s> 前回少し狩りしてみたらやぱし
      お墓が。。。
      当分聖魔に篭るかも(’

愛杏c> う~n。。。
      投げは今まだやる気でなぃ。。:;
      多分聖魔に篭るかと^^;

ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ 

弓108になったよ☆
くるるcに@55%で追いつくよ^^

くるるcも体壊さない程度に頑張ってw

体壊したら怒るよ☆

菊c> おめww
     追いつかれるwww
     だいじょぶb体調管理は万全?なはず(’
     よく体調崩してるけど(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
