プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は聖魔のLv上げに没頭!

デスマリ狩ってましたw

77の60%スタートで78の60%まで上げて狩り終了(’

聖魔のソロ狩りってなんか悲しいですね。。。

なんかお墓3回もしたし(’A

回復忘れて突っ込んでみたり、

Lvアップ時のラグでLvアップと同時にお墓落ちてきてみたり。。。^^;

誰か一緒に狩りしましょう(’A

その@は投げと氷で1回ずつビサw

1回目は投げにて。。。

メンバ紹介(’

80聖 81?斬り 109投げ! ぁぃネタ以外何者でも(’A

2回目は↑のメンバの投げが127氷になっただけ(’

1回目は開始5分しないぐらいで斬りsお墓(’

私も結構奮闘した?けどまぁHP不足でボム死(’W

2回目は氷でやって

1回目と同じく開始5分しないぐらいで斬りsお墓(’

私は。。。

インフィニ→ブリザ2発目で落ち^^;

流石は1ch。。。重いですね;

まぁその@は時間も微妙だったので落ちました(’

話は変わりますが、来週から予定されてたバイトの件

今週からだそうなので今週から2週か3週間土日はINできません(’

金曜も移動とかあるので多分無理^^;


では時間もないしネタが尽きたことだしこの辺でw
コメント

デスマリ……
ほんとにお金ないから
薬使わない狩りしか出来ないw

ビシャスゎ最近ソロかDKとしかやってないな~~w
3人以上でやらない(´;ω;)
ソロで倒したときオレも強くなってきたな~って思うよ^^

絵理c> デスマリはMGなしで狩ってるから回復
      とかほぼ使わないぉ(’
      HP1350もあればいける(’
      
響楽s> ビサソロいつできるようになるかなぁ。。。
      まぁまったりといきますよ(’

バイトがんばっ

愛杏c> ぁぃ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
