プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

土日バイトで朝から疲れ気味な私です(’

日曜日夜にメイポIN!

相変わらず狩りに誘われないのでここ最近定番のデスマリソロ。。。

正直飽きました;;

20分ぐらい狩ってやる気が完全に消えたので、

気分転換に楓城忍耐やってみましたw

結果:前回氷魔で3時間かかったのに対して、

今回は30分ぐらいでした(’

なんだろこの差は。。。

忍耐行く途中に遊びでMG切ってたら忍頭に接触死4回ぐらい(’A

忍耐クリア後忍頭まともに狩れるLvでもないのでそのまま戻り(’A

気を取り直してまたデスマリソロ。。。

。。。。。。。。。。

やる気でない;;

タヒsことTCHYONsが赤ワイバンの↑狩ってくれる人募集してたので

氷に変えて行ってみましたw

久々にブリザ乱射wwwwwwwwwwwww

メル移動忘れて回復買うお金なかったので回復は倉庫に貯めてたエリクサで(’A

流石は157Lv。。。って感じでしたね^^;

火魔なんだけどISで普通に狩ってたら狩り速度負けるwwwww

氷魔の狩場で氷魔顔負けでした;;

まぁその@はまったりとヘネ狩1&2で雑談してましたw

。。。。

誰か80聖魔を狩りに入れましょう(’A

できればヒール当たるとこで(’

。。。。


では今回はこれにて(’
スポンサーサイト
コメント

姫とっといてくれれば喜んで・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

赤ワイバンはMG切れるから超黒字b

また行く時あったら誘いますね・3・

あ、骨くる?

みずさきs> 取れません!(’
        ;;
        
タヒs> MG切れるのいいなぁ。。。;;
     私の氷魔レジ3だからむりぽ;;

響楽s> (’
      まともに当たるのかなぁ。。。
      お墓は多発しそうだしMG張らないと;;
      まぁ当たるだろうけどミス多発かなぁ;;

ブリザ乱射楽しそーw

姫行こう!
今日みたいに誘うさ^-
今日わ一緒にかれなかったけど;3
またさそうねw

絵理c> 楽しいぉ♪
      超赤いけど(’

愛杏c> 行きたいけど。。。
      録の関係上誘ってもらうの難しいかも;
      聖の方に録移してもらえればw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
