プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日も聖魔で狩り!

昨日はMデスマリにいってみました(’

ソロ自給32%。。。。

微妙ですね。。。

ソロは微妙ならグルだったらw

って思って癒c呼んでみましたw

。。。。。。。

まだ吸えないLvでした((’

なんかやる気もなくなったので

菊cが居るオハゼに(’W

行って20秒でチャット死!(’A

さらにMGなしで遊んでたら2分以内に2回さらにお墓(’

おとなしくMG張ってカキ氷切れるまで一緒に狩り^^

その@は投げでギルドでビシャス!

1回目は私のミスで全員入る前に閉めちゃったwwwwwwwwwwww

ごめんなさいーー:

1回目のメンバは

みずさきs 恵c 松本s 私

まず松本sがお墓(’

恵cが落ち((’

私は解除でHBなくなって1分後にお墓((’

みずさきsがソロにwwwww

お墓でファントムになるまで観戦してから逝きました(’

ドロはいいのなかったようです。。。

2回目のメンバ

みずさきs 恵c 松本s 私 癒c みになおs(メインのDK)

癒cがMG切るぜ!なんて言って開始2分ぐらいでお墓(’

即リザで戻ってきて、おとなしくMG張ります。。。www

その後は順調に進んで

いざファントム!!

ビシャスのHP見てなかった私はファントムになった途端に接触死wwwwwwwww

;;

今回のびしゃは2回ともお墓でしたとさ。。。。

ドロも特になかったようです((’

ビシャス終わってから最近また恒例行事になりつつあるギルクエ♪

4回ぐらいやったのかな?w

まだ続けてたみたいだけど私は時間なかったので落ち!

昨日は珍しく投げでネクロ戦お墓なし!ww

1位取り返したど!。。。

けどまた金曜には。。。orz

ぷるりんとプレジが1位の入れ替わり立ち代りって感じですね((’

なんとか1位キープしたいとこだけど。。。。

相手はぷるりん。。難しそうですね;

プレジの皆さん!積極的にギルクエ参加よろ(’


ではこれにてw
スポンサーサイト
コメント

プレジには一位キープしてもらいたいですなーーw
一位がプレジじゃないとなんか感覚的に変だww
ビシャスねーー、やっぱ、投げってHPの関係上HBないと即死なのかねーー??
ビシャスってなんかスキルブック落とすんでそ??

ぷるりんって聞いたことないなぁ

ぬこs> 投げは130↑ぐらいっじゃないとHP
      足りないぉ((’
      130とかでもHP装備してようやくだし
      ・・・・・
      ビシャスは暴風30 Aレイ30 インフィニ30
      ベノム20? 忍者ストームなどかな(’

絵理c> ぷるりんは正式名称『ぷるりん工房』
      で蛭琥sのところ((’
      

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
