プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は聖魔でとりあえずMデスマリソロからスタート!

81の68%~82の20%ぐらいまで上げましたw

ようやくHSMAXに(’

ソロで狩る気はもうなかったので、

那波cと赤黒ケンタ一緒することにw

聖と氷のグルには最適な狩場ですね(’W

モグラいないのもいいしww

効率よすぎるwwww

いつもなら1日ソロで4時間半ぐらいで140%ぐらいしかでないけど。。。

今日は204%稼げましたww

現在聖魔83Lvの71%です(’

那波cが多分83の1桁%だから今日一緒に狩れても30分ぐらいかな。。。

84からじゃないと吸えないし^^;

昨日はギルクエなかったので4時間半びっちり狩りしました(’

昨日のお墓は3回!

。。。。。

ラグ死 チャット死 火力実験でレイ撃ったらタイミング悪くて。。。orz

最近聖魔のお墓が1日3つペースですね。。。

流石はお墓ブロガーと言ったところでしょうか?(’

今日の目標は85Lvです!

だれか姫入れてくらさい(’A

今週は今日でINラスですね(’

例によってバイトなので^^;

ではwネタもないのでこの辺でw

コメント

グル=聖魔の生甲斐だからねー

僕も狩り効率よかったですwww

今週の間に追いつけるように・・・
したいんだけど土曜から冬期講習が
学校で・・・('A

レベアポおめ('A

絵理c> だねw
      絵理c最近また来なくなったねぇ((’

那波c> だいじょぶ(’
      私もバイトで週末できないとおもうから(’
      まぁ日曜はできる(かも)だけど(’W
      追いつかれないようにがんばりまw

愛杏c> おめありw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
