プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~と・・・今日は色々と行きましたねぇ(’

まぁSS連発しまw

こたsの氷魔と駐車場にて・・・(’

20070714030315.jpg


PATE2('


20070714030347.jpg


経験値0になりましたねぇ・・・(’

こたsがROMに入るということでソロにて・・・(’



20070714030412.jpg


・・・(’

駐車場で3回て・・・・。

1時間半まってもこたs戻ってこないからしばし寝放置して

起きてから赤ケンタへ(’

およそ10分・・・((’

20070714030516.jpg

・・・やぱしこれは間違いなくお墓ブログだねぇ(’

・・・でも!改名はしません!!

さらに狩ること20分ぐらい?


20070714030533.jpg


・・・・。

まだめげずにかること20分ぐらい?

20070714030603.jpg


まだまだ・・・頑張ること約30分・・・


20070714030635.jpg


もう・・・言うことなくなってきましたねぇ・・・(’

ここで一旦諦めようとお墓から町に戻ったらこたsが(’A

(氷魔)

まぁ凍ったところをwと思いまた赤ケンタへ(’

3分・・・

20070714030655.jpg


・・・・・・・((’

またお墓かぁ・・(’

こたsに親分のがいいのではと言われ親分へ・・・(’

およそ1分ですねぇ(’A

20070714030717.jpg


狩る前に狩られるとは・・・(’

次は戻ったら取られてたので他chへ(’


20070714030736.jpg


・・・・・・;;

また瞬殺されました;;

もういいや;;と思い・・・

みずさきsと神田sとふうcを誘ってデビクエにww

注:流石にここではお墓ありません(’

20070714030924.jpg


ふm・・・いつ来ても雑魚いですねぇ(’

デイビーsもっと頑張ってくらさい(((’

4回目ぐらいでみずさきsが・・・(’

20070714031000.jpg


・・・(’A

(↑2回目のお墓ですねぇ(’このクエで・・・(’  )

みずさきsお見事ですねぇww

一緒にお墓ブロガーでもいかがですかぁ?(’A

まぁそんなこんなで今日もお墓な日でしたwwww

・・・・・・・・・

もっとお墓減らさなきゃ;;;;

日に日に増えてるような気がするのは気のせいということでお願い

します・・・(’




おまけww


20070714031024.jpg


↑は、左から みずさきs(投げ)

ふうかc (火魔)

私ですw

えと・・・みなさん!私のブログて楽しいですかぁ?(’

よかったら感想くらさい((’




コメ返ww

菊c> どまありぃ;
    妹sはいい子だったよぉww

アシュリナs> 訪問ありww
     これからも極力更新がんばりますw

みずさきs> 休みって分かってたので寝ましたww
       休みじゃなかったら意地でも更新してますよぉ(’

タヒs> ((’
     まだ青龍希望来ません(’

みけs> みけsは暴風20で運使い果たしたのでは?((’


響楽s> いぁ・・・お墓率上がってる・・・確実に・・・;;
     ((’
     昨日は少ない方だぬ(’
コメント

お墓具合が楽しいです(’

お墓ばっかりで爽快です(’

私99レベのDKいるから今度デビクエつれてってw

お墓しすぎ~…
面白いよ~w
今度ゎオレも連れてってねw

ちなみにリンク追加させてもらいま~す!
詳しくゎみずさきsのリンクなどから(´・∀・`)

これはータヒ子cの墓ブログ改め墓ログ確定だね
墓場目指してこれからも頑張ってくだしw
みずさきsもそれに続く形かぁ
頗るこれからが楽しみですなぁ

見てて楽しいおw
んで、音楽のタグは

<embed src="音楽のアドレス"WIDTH="150"HEIGHT="40"REPEAT="true" LOOP="true"

で、僕のブログみたいになるよw
これをPF欄に入れるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

うーーん 見事な墓ぷりw 1時期の自分を見てるようで・・・(pω;)お守り代 破産しそうでした・・
でも がんばww墓の100や200 ドーンと来いww

何!?投げってそんなにお墓ドロポしやすいのっ!?ww
危ない職なのかなぁ・・・w
物理攻撃系はみんな10~20レベでやめちゃってるからよくわかんないw

面白いよぉww
お墓具合がっw(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
