プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は寝坊して仕事休んだクルルです!(’A

昨日は昼過ぎからIN(’

菊cの戦士をゴレ森で3時間半ぐらい吸わせてましたww

88の70%~89の38%まで私の経験値増えちゃいました(’A

ゴレ森でチャット死1回((’

その@でさきcとMデスマリw

ヒールとレイ交互にやってたら2回ほどお墓しました((’

Mデスマリ狩ってたら猫cに姫に誘われたので逝ってきましたw

うーん。。。何でこう姫に行くと毎度お墓多発するんだろ。。。。

4時間ぐらい居たんですが!

89の70%~90の17%ぐらいまでしか。。。

お墓は多分12回((’A

(投げも含みます)

内チャット死7回! HS硬直死5回!かな((’

聖90になってから1時間ぐらい20%付近彷徨ってました((’

まぁ年内目標の聖魔90達成したのでいいやw

姫に行けない前提でたてた目標だったので案外楽に達成できました(’W

年内に95ぐらい目指していきます(’

聖魔@10LvでメインID全キャラ100↑になりますw

最近ギルクエもないのでなんか廃ってますね((’

まぁ応援よろしく~♪(ぇw



話は変わりますがw

一昨日の24日イブの日に菊cが

クリスマスプレゼントくれましたwwww

雷1個+サンタアバ一式+ペット(ゆきだるま)wwww

菊cありがと;;

高かったでそ^^;

いずれ3倍返しの覚悟しといてくらさい♪

昨日に自分で追加アバ部位はマントで(くまっころ)入れてみました(’W

@は聖魔の髪型をジーン→ローズマリーに変更しましたw

今度ネカフェ居るときにでもSS撮って載せてみますかねw

(気が向いたら^^;)ネカフェに居るときはどうも更新意欲が起きないんです;;

ここ最近文字ブログ化してるけど毎回見てくれてる方ありがとうございます^^;

まぁこうして文字だけ頑張って打って更新してもカウンターそんなに回らないけど。。。;

結構更新頑張ってる方だと思いますけどねぇ。。。

週3~5は更新してるはずだけどカウンター100回らない現実。。。;;

コメも3ぐらいで定着してるし;;

やぱし閉鎖ですかねぇ?((’

。。。。。。



。。。。。。。


最後らへんなんか愚痴っぽくなっちゃいましたね;(スイマセ;

ネタも切れたのでこの辺でw


スポンサーサイト
コメント

ゴレ森でお墓((’
チャット死じゃなかったらかなりショックだね
んー本末転倒というか……
カウンタはまぁおいといて
私だったら2,3記事にひとつでもコメがあれば
閉鎖はないねぇ

3倍返しはやめてください(´゚Д゚`)

んで90おめw

あれだよやっぱりSSないのが(;ж)

90OMEEEEはええよ;4;
僕も100斬りでごれもりで死んだことあるぜ^-^b
メールしながらアサルターしてたらぼとん(゚д゚)

ブログなんて所詮自己満足だっよっ!

90おめ!!!
オレゎ137で青ケンタで死にましたからww
回復おしても回復してくれないラグで死にました
^q^

絵理c> 参考にします((’

菊c> ばっちり3倍返しします(’W
     SS貼って更新できるのネカフェだけだから
     SSは気分次第;;
     おめありw

こたs> おめありw
     ここ最近結構姫に入れてもらってる
     からねぇ((’
     wwwww
     100でゴレ森お墓www
     ある種チャット死だね(’

響楽s> おめありw
      ラグ死はしかたなぃぉ(’
      でも137で青ケンタお墓は痛いねぇ((’




コメントが1件でもあるかぎり
見てくれている人が居るかぎり
閉鎖はないぜ!(*´Д`)ノ

90おめ^
また姫誘う(*´゚д゚`*)

90Lv(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
やっぱ早いねぇ;;;

墓と言えば、うちなんて60Lvあたりの頃ツノキノコで墓落としましたよ('A`)

ブログ閉鎖・・・閉鎖なんかしたら許さないんだからっ><

猫c> ぁぃ!
    おめありw
    姫楽しみにしときまw

スープc> おめありw
      早くないwwww
      ツノキノコ墓どまwww
      ぁぃ((’
      閉鎖は保留です((’
     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
