プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

今日は久々にSS貼ってみようと思いま!したが。。。複数SSの貼り方忘れました((’

てかSS貼り方変わった?;

なんか意味不;;

とりあえず見にくいと思いますが今の聖魔のSSだけ載せときます(’




こんな感じですかね♪

残りはまた機会があったらで(’

昨日はMDMソロで1時間ぐらい狩ってみましたw

20分ぐらいでお墓第1号!

自給21%でした。。。

微妙。。。。なんかやる気なくなってなんとなく駐車場へ(’

90聖魔が1人寂しく駐車場。。。

DTに倦怠sに赤黒ケンタに誘われたので行ってきましたw

流石ww4次職の人と一緒だとケンタもおいしいですねw

38~92%まで約40分w

でも悲劇はここからwwwww

92%~87%のお墓ループ5回ぐらいwwwwww

結局DT中に上げることはできませんでした((’

DT終わってからも少し付き合ってもらってなんとかLvアップw

現在91Lv!

その@で最近少しご無沙汰してたギルクエw

まぁ内容は次回かな((’

ギルクエのSS使いたいし。。。

誰か複数の貼り方教えてくらさい(’



時間ないので今回はこの辺でw
スポンサーサイト
コメント

複数の貼り方?
普通に貼れることない?
ss範囲指定してサイズちっちゃくしたほうがいいよ!

サムネイル使えばサイズは問題ないと思うけど
一枚しか貼れないって((’
タグ打てるならそれでもいいけど
ファイル挿入ってボタンで幾つでも貼れるよね?


はれるよ?(’
1枚目と同じやり方したら
うん
説明不能。

とりま普通にできる!

うぇいコミケいてらん

くるるcあけましておめでとう今年もよろしくね^^

響s> PC初心者には。。。;

絵理c> 同上;

猫c>  1枚目のやつはこのSSで記事を(ry
      てやつでやってるからよくわかんない(’

菊c> ぁぃ(’
     強制連行されてきましたよ;;
     あけおめw ことよろ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
