プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は朝5;00までメイポしてそのまま仕事に行ってきたクルルです(’

仕事中にうとうと。。。

まともに仕事できませんでした。。。orz

仕事終わってからはネカフェに行く余裕もなくお風呂に入って

ご飯も食べずにそのまま寝ちゃいましたね。。。(’

19:00ぐらいに。。。

1回深夜2;00ぐらいに起きて3;00ぐらいにまた寝ました。

次起きたのは。。。

8:00ぐらいに電話で。。。!

もう仕事始まってるwwwww

まぁいつもなら休むとこだけど今日はちゃんとでてますよ((’

1時間半ちょい遅刻でした((’

睡眠時間計算してみたら12時間。。。

寝すぎですね^^;

まぁ今日はしっかり寝たしまた夕方にINしますw

時間がないのでこの辺で(’

コメント

wwwどめー

絵理c> どめあり^^;

しっかり寝ましょう!

寝すぎだy!
睡眠不足で仕事したら
死ぬと思うけどね(*´゚д゚`*)
ぅちは仕事してないけど^p^

あけましておめでとうございます(^ω^ )
今年もよろしくお願いしますお(^ω^ )
ちゃんと寝なきゃだめよーー(´д`;)
眠いのに仕事はきついでそ;;;

響s> ぁぃ((’
     でも色々と事情がありますから(’

猫c> 疲れきってたからね^^;
     まぁたまにはいいんじゃない?w
     まぁ寝不足では仕事いきたくないね;
     学生sが羨ましい((’

ぬこs> あけおめw ことよろw
      寝たくてもねれなかったから
      仕方なかったの;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
