プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日は投げの日シュリ全部売って溜めたメルでjkm兜購入しましたw

まずは聖魔で覚醒化に挑戦!。。。。む、難しい;;

3回やってもできなかったから諦めて投げにcc!!

投げでも結局3回かかりました;;

まぁ何とか覚醒化に成功!w

ここからが大変でした;;

蜜50個は昨日jkm兜買うこと決めてたので

一昨日に揃えておきました(’

次にMバイキンの兜200個。。。これが以外としんどかった;;

聖だと時間かかりすぎると判断して氷でMバイキン!

。。。。被ダメ痛い;;

まぁ1時間はかかってないとは思うけど結構かかりました;;

そして次に防兜10%2枚&力クリ(精錬済み)2個。。。

防兜10%なんですが。。。フクロウ使って探してみたところ

フリマ内に1つの店にしか置いてなくて。。。これが高かったです;;

1枚3.98mて;; まぁそこにしかなかったので高いけど諦めて購入;;

力クリ2つも買ってやっと材料揃った。。。w

氷魔の所持メル0 投げ0メル 聖魔3mというほぼ破産状態にwwww

汐sが無料で隆盛化してくれるとのことだったのでお願いしましたw

汐sありがと~www

やっと隆盛ゲトしましたww

隆盛入手までにいくら使ったんだろ。。。

兜130m 蜜50個で約40m。。。 防兜10%2枚で7.89m? 力クリ2つで

1.6m。。。。約180mですね^^;

まぁ時間もないのでこの辺で^^
スポンサーサイト
コメント

隆盛は大変だけど相応の価値はあるよね
前記事の火力でないってのは投げとかと比べてってこと

兜げとおめー

そして破産どまー

僕のために兜かってくれるなんてwww
ありがとう.・。・(Pд`q)・゚。・

覚醒ってなんじゃい!!
え~~ジャクムの兜ですか・・・
なかなか強い効果があるみたいですねww(^ω^ )
たしか人気度必要なんだよねーーw ('A` )
まぁ、現在人気度108あるから問題ないんだけどww

隆盛良いなあ-(´・ω・)

防御書俺もなくてこまっとる(´・ェ・`)

絵理c> 確かに価値はあるけど。。。
      強化怖くて^^;
      まだ隆盛よりクロスハットのがつぉぃから
      クロスハットがメイン装備な私(’A

菊c> おめ&どまありw

響s> 何を言っているのですかwwww
     あげませんよ?(’

ぬこs> 補正ALL10は大きいよ(’W
      でもクロスハットのが。。。
      
猫c> KIAIでGETしましょう(’W
     

タヒs> だよね((’
     ワイワイジャクムの効果かな?(’
     まぁそのうち在庫でてくると思うから
     我慢だね(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
