プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

先週4次したかったんですが。。。

結局週末土日で2Lvしか上げてません(’

ちょくちょくと姫に入れてもらってはいるんですが、

最近狩りが長続きしません;;

姫はチャットやってる暇がなくて疲れるからかな;;

姫にいっても4時間ぐらいで限界がきます((’

なんかいい解決法ないでしょうか?^^;

まぁこの話はおいておいてと、

日曜の明け方に2人で腕もぎ行ってみましたw

ほんとは3人だったんだけど、開始早々に1人落ちて2人に(’

感想としては、とりあえず赤かったです;;

腕だけで2ptの1回分のPエリなくなりました;;

でもおいしいwwwww

腕7本で111の私が56%入りましたw

消費Pエリ319個だたけど;;

まぁ楽しかったかなww

さて、現在聖魔112Lv。。。今週末には4次したいですね;;

みなさんの協力にKITAIします!(ぇw

では時間もないのでこの辺で(’
スポンサーサイト
コメント

提灯とかレイス狩るくらいの速さで姫狩れるようになりたいねー

絵理c> 何Lvのことやら。。。
      戦士とかなら130ぐらいで2発
      とかなんだけどねぇ。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
