プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃw

昨日ようやくバハクエ終わって気分上場なくるるですw

昨日はINして早々に黒ワイバン!もちソロです。。。;;

1時間ぐらい?MG張ってソロやってたらカキ氷900ぐらいなくなりました;

ソロしてるって話をギルチャでしてたらアインcが応援にきてくれたw

ありがと~;;

おかげさまで早くおわたw

バハクエ終わってからジェネクエ前提も手伝ってもらってさらにジェネクエもw

生命の洞窟初めて行きましたw

塩sも手伝ってくれましたwありがと~ww

無事ジェネも習得して@はインフィだけにw

それも昨日終わりましたw

ぎたsの元メインが行けるからってことでお願いしましたww

手伝ってくれた方々ほんとにありがとうございましたww

ものすごく助かりました^^

これでスキル集め終わった?はず!

@はLvを上げて(ry

ここからが大変ですね;

まぁまったりと頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!


では時間もないのでこの辺で^^ ぁ、報告1件。

来週から平日のINが相当低下するかと思います^^;

まぁ気分次第なので何とも言えませんが(ぁ

そろそろ自宅PC欲しいですからね;

もうネカフェ通いの総額でPC1台分は出てるみたいなので^^;

まぁアバ切れるまでは週末はINします^^

平日INは固定とかがあればにしたいです(’

まぁ今のところ固定とか全く話ないですけどね(((’

コメント

そういえばネカフェでしかInしてるところ見たことないぜ!

まだ試験あるからね……
復帰はまだ

パワエリ支給してくれたら青ワイバンでメテオ連射しますよ・3・

気分(東証第一部)上場

おつかれーっす^3^

てか何故氷魔のことを・・・( ´゚д゚`)?

猫c> 9月~ネカフェでしかやってなかったからね((’

絵理c> 試験がんば!

タヒs> そゆことは早く言ってくらさい((’

絵理c> 株??

響s> おつありw
     そりゃまぁ聞いてますから((’


リンク遅れてすまん;しといたよw

薬局s> ありw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
