プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近仕事をしながら考えてることがあります。

それは、投げの装備売って投げを消し、魔に全力を!(ぁ

何てこと考えてますね(’

魔のINT補正100↑いきたいし^^;

現在の魔のINT補正は

聖96 氷94です(’

武器以外は装備共有なので

武器差です^^;

隆盛も1回手放して。。。

攻50スカンダ D10賊アイゼン 攻11赤軍 隆盛 攻2-L10桃マン。。。。

たいした額になりませんね((’

スカンダ200m? アイゼン60m? 11軍手100m? 隆盛240m? 桃60m?

まぁ予想額なので何ともいえません((’

上記で売れるなら計620mですね。。

これを元手に魔装備を((’

何て思ってるけど

投げ@11で4次なんですよね。。。orz

まぁ投げ消さずに装備ない状態で放置も手ですが

再度装備揃える気力もないし。。。orz

どう思いますか?((’

ここは思い切って投げ装備売り払うとこでしょうか?

ご意見よろしくです。。。(ぁ

ではノシ!
コメント

はじめて会ったのが投げだったから個人的な思い入れが……(’

お墓ブロガーゎやっぱ投げでしょw

だけどオレなら装備うっちゃうかな^^;
氷魔の装備全部売ったように・・・

4次してから
売っちゃうとか(´・ω・`)

絵理c> 確か初めて会ったのは
      オルクエIN投げだっけ?w
      そいえばそだねぇw
      懐かしい。。。
      じゃぁ消すのはなしにしとこかな^^;

響s> お墓の数なら聖のが確立高い私。。。
     売っちゃいますか(’

猫c> 4次してからか((’
     @11近いようで微妙に遠い距離;
     少しだけ頑張ってみよかな。。。^^;
     4次できたら売りの方向で(’
     まぁ狩る気力がお墓で消えたら
     その時点で売りってことで(ぁ

消すのか(*ж)
まあ、くるるcの思うようにすればいいんではないのかなw

つか暇ならメールくださいよ(;ж)

バイトの合間にでもきちんと返すからさw

菊c> 消しはしないと思うけど何とも言えないとこ
     ^^;
     メールはまぁ気が向いたらで^^;
     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
