プロフィール

KURURU.

Author:KURURU.
1st:KURURUーS
Lv:128
職:氷・雷アークメイジ
ギルド:President

2nd:x真希奈x
Lv:110
職:ハーミット
ギルド:BULEvROSE

3rd(現メイン):x有希奈x
Lv:171
職:ビショップ
ギルド:BLUEvROSE

MC&ルディクエ専用
x真紀奈x
Lv:44
職:シーフ
ギルド:happyRose

5th :キャラ名非公開
Lv:1
職:初心者
ギルド:なし

6th:キャラ名非公開
Lv:10
職:ローグ
ギルド:BULEvROSE


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー2週間ぶり?ぐらいの更新ですpq

ちょくちょく更新サボってますが!

このブログまだスポンサーサイトだしたことありません・3・

前記事コメなかったし更新意欲沸かずでだいぶ放置してました(’

んと、とりあえず聖魔163になりました!

最近周りがLv高い人ばっかだし高Lvってわけでもない微妙なラインですpq

今回のパッチで出たミニMAPやばいですね。。。

聖だからやぱし狩場は復活の記憶?MAPで

ソロでも自給30mでますな。。

これはランカーの最低Lvがまた上がりそうです。。。ry

まぁ例によってまたランキング壊れてますけど☆

はい。。。特にネタがry

ってことで今回はこの辺で。。。orz

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー

昨日はクリスタルで取ったMH20貼ってみましたー!

SSは毎度のことながら撮ってません。。

とりあえず成功!

これでジェネ30 MH20は貼りついたので山場は越えましたね?

@はLv上げるだけだけど。。しんどいですpq

クリクエの期間中はまだ欲しいの1個あるからそれ優先でいきたいと思います(’

最低でも@1は上げないとMHがMAXにならないです(泣

まぁこの話はこの辺にしておきますか(’

昨日22:45ぐらいからBGに行ってきました!

これがまた。。。BGA暴走しすぎwwwww

墓ラッシュがAで2回きましたwwwww

吸いの殴りの人のタイムリーフあったので撤退はなんとか免れましたが

中々カオスなBGでしたね((’

大親討伐後の親沸きでお墓することが結構ある私なので

全集中力をそこに集めてたら。。。

親はなんとか回避しました!










ヒールするの忘れててHP1状態でD子に接触しました!!

完全に油断してましたpq

抽選は4番目で弾丸いただきました^^

ではネタも尽きたしこの辺で!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー

今日はホンテの日でした。。。が!

前回が30分寝坊

今回はなんと完全に寝過ごし。。。

14時開始にたいして起きたら17:30まわってました。。。orz

12:52までは起きてた記憶はあるんですがそこからがry

幻舞桜sPT固定の方応援などで参加してくれた方、

ほんとにごめんなさい。。

来週様子みてまた寝坊とかあるようなら固定抜けようかと。。。orz

迷惑かけたくないしpq

やぱしオールで行こうっていうのは少し無謀でしょうか。。?

来週は寝れそうならちゃんと寝たいと思いますpq

ほんとのほんとにすいませんでした。

@1時間耐えれれば参加できたと思うとなんか悔しいですpq

幻舞桜sの固定PTできてから2回目ですがどっちも寝坊&寝過ごし

今日は結構荒れたようですが無事討伐できてなによりです^^

お疲れ様でしたw

次回は時間通り参加できるように努力するので@1回だけチャンスを><

では、寝てたしネタないのでこの辺で!ノシー><
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃー最近更新サボりまくりですーpq

っと久しぶりの更新でっす!

そうですねー

最近の出来事だと先週金曜のこと

クリ集めでやっと手に入れたジェネ30

貼ってみましたがあいにくry

でしたねpq

なんとか期間中にMHかジェネどっちかはつけたいです;;

Lv上げの方は160のまんまですが

お呼ばれBG&吸わせなどしてたらいつの間にか92%です(’

んー週末あたりに上げてみましょうか。。

昨日の出来事なんですが、青薔薇でギルクエやろうと思ってたんだけど

@1人足りないって状態からgdgdになって中止pq

聖で狩りでもしようかと思ってたら素虎sにギルクエに呼ばれたので

投げで参戦!

伊達に2位ギルじゃないですね。。。orz

忍耐系、門など何もさせてもらえないwwwww

途中からもう諦めてましたpq

でボーナスの方なんですが

3回目ぐらいのボーナスで暗殺30出しちゃいました(’

出た時何かわかんなくてとりあえず拾ってみて確認してびっくり。。

しばらく保管してみますかな(’

クリのイベント終わるまでは待ってみます!

ではーネタもないしこの辺でpq

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぁぃーw

今日はアシェsホンテ(代理四弦s)のところのホンテに入れていただきました!

なんとかお墓せずに無事帰還しました☆

MH取得権利なかったし、ホンテ首も残念ながらもらえませんでしたが

いい経験だったと思いますw

抽選は首もらえなかった時点で辞退するつもりだったので

確認すらしてませんねー(’

まぁこれから回数重ねて慣れていきたいです!

@は変身薬クエ品も全部集まったしこれで安眠できます♪

では今回はこれにて!次回は首もらえたらいいなぁpq

ノシw
| BLOG TOP |

copyright © 気分次第(’ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
